FNS歌謡祭

全国のマス担さん、お元気ですか~!(笑)

CMの前にちょっと映ったnewsを見た私の第一声は、

「・・・・・カルロスだ・・・。」

第一印象を一言で言えば、

「ちょっと大人になったカルロス」
又は
「正装したカルロス」

かな(まんまですね笑)

そして何度か見返して思ったことは

「リアルレスキュー」(笑)

よく切った!増田貴久!それでこそ男だ!
あんだけ茶髪、さらさらヘアーにこだわっていたから、
本人は辛かっただろけど、頑張ったね。
すっごくレスキューっぽいよ!(笑)
きっといいドラマになるって思いました。

それにしても予想はしてたけど、ホント雰囲気変わるな~。
感心するほど別人ですね~。
キラッキラなアイドルなメンバーの中で異色な存在でしたね(笑)

あっ、まだ私自身の感想を書いてませんでした。
もともとカルロスらぶなので、全然OKですよ~。
男っぽくて、少年っぽくていいじゃ~ん♪これはこれで萌えだな~♪
掲示板とか、皆さんのブログの感想を拝見してると微妙な反応も多かったですが(笑)
見慣れれば男っぽくて絶対萌えですって!
増田貴久という人間の特性を具現化すれば、たぶんこっちの方に近い感じになると思う。
首も太くて、ごっつい身体で、低音ボイスで、本当はすっごく男っぽい人なんだよな。
普段はあのさらさらヘアーとラブリーなえくぼに騙されてるんだなと思いました(笑)

それにしてもnewsの出番短い~。。。
ずいぶんな扱いですね~。。。
この中にいれば、こんなもんなのかな。
もう少しゆっくり見たかったな~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-03 22:19
<< 未練かな ローソン新CM >>