未練かな

今日はお弁当を持たずにローソンでお昼ごはんを調達しました。
お弁当とパンのコーナーがnewsだらけだった・・・。
すごいね、これ。
ちょうどデザートがポイント2倍になっていたので、
今日はちょっと贅沢してティラミスも買ってしまいました。
これでもうポイント6点ゲットです。
なんかいろんな人たちの策略にはまっている気がするけど、
こちらも結構楽しませて頂いてるので、まあいっか。
ローソンにはまだ茶髪さらさらヘアーのアイドルな増田さんがいっぱいいました。
それをじっと見つめる私・・・。
昨日はテンション高くなって大絶賛してましたが、やっぱり少し未練があるのかもしれない(笑)
私はもともと茶髪さらさらヘアーが特に好きというわけでもなくて、
いままでで一番好きだった髪型もミソスープのPVの時のだし。
なので、今回の髪型ももう少しだけ伸びたら私の好みになると思のですが、
でも、レスキューやっている間はあんまり伸ばせないだろうな~。
今日、ズームインでレスキューの訓練の様子が紹介されてたんですが、
やっぱり皆さん、かなりな短髪で・・・、
思わず、
「ここまで短くしなくてよかった~。。。」って思ってしまいました(すみません! 汗)、
でも、レスキューの訓練って本当に大変そう。
まっすーもこういう事やっているのかと思ったら、“萌え”とか言ってる場合じゃないんじゃないかと思ってしまいました・・・。
でも、あの短髪男前のまっすーが大きな声で号令かけながら、超真剣な顔で訓練してる姿を想像したら・・・、萌えずにいられますか・・・(汗)

昨日からたくさんのマス担さんのブログを拝見させて頂きましたが、
皆さん、反応がそれぞれで、おもしろいですね。
でも、多くの方が短髪まっすーも受け入れることが出来た自分にひと安心してる感じ。
その気持ち、よく分かります(笑)
私も一目見た時、「カルロスだ」って思った後、「よかった。これなら想定内だ。」って
安心しましたもん(笑)
“いったい何を恐れているんだ!”と突っ込みたくもなりますが、
皆さん、分かってらっしゃるんですよね~、いろんなことが・・・。(すごい曖昧)
とにかく、こんな男っぽくて、でも少年な増田さんをを見れるのもこの数カ月だけでしょうから、(ドラマ終わったら即行で元に戻しそうだよね 笑)存分に楽しまないと!
昨日はちょびっとしか見れなかったから、早くじっくりと短髪まっすーが見たいな~。
早く雑誌とかに短髪で出てくれないかしら。
最近待つことに慣れてきてたのに、昨日のまっすーを見たら、また見たい病が復活してしまったみたい・・・。

好像大家都已经看到了黑发短发的massu!
你们怎么这么快!
大家看得怎么样呢~?
我刚看到的时候就觉得カルロス回来了~!(笑)
然后又觉得カルロス稍微成熟点了(笑)
不过,后来看了几次就觉得massu成了真正的rescue队员了!
为了要演好rescue队员,massu大胆地剪了那么爱护的那个漂亮的头发。
我为他的勇气和对拍好戏的决心衷心鼓掌!!
我相信你一定会演好自己的角色!

今天我在罗森买了午饭。
罗森里的便当和面包的柜台挂着很多很多news的小牌子!
太好了~。
今天我买了三明治和蛋糕,已经集到了6分!离红毛毯还差24分!(汗)
好像我已经陷入了罗森和喜老爷的策略中(汗),
算了,只要快乐就行了!

在罗森里挂着的很多广告中的massu头发仍然是茶色,长点。
我暂时注视着他···,我好像对这种可爱的massu恋恋不舍(笑)
其实我本来并不那么喜欢茶色头发的massu,
我最喜欢的发型是miso soup的PV时的massu发型。
所以比昨晚的稍微长一点就行了。
不过,拍rescue戏可能需要保持短头发吧。
今早我在电视中看到了rescue队员的训练情况。
所有的队员头发很短很短!
我有点放心massu没有剪到那么短(很抱歉!!)
看来rescue的训练真的很辛苦!!
massu也参加了这样的训练了,太辛苦了~!!
我不该轻易地谈"萌不萌"这种话了(汗)
不过想像到短发的massu一边大喊口令一边非常非常认真地参加训练的样子,
我不能不萌(汗)

从昨晚到现在我看了许多massu担的blog。
大家的反应各种各样。
不过,看来大概的人对能接受短发massu这一事感到放心。
放心什么呢?(笑)
其实我也很能理解。
我也是差不多。
刚看到时觉得很像カルロス,然后因为massu的变化在我预测的范围内,
所以很放心了(笑)
不管怎么说能看到这样的massu,大概是这几个月的事吧。
massu拍完了戏后,一定马上要回覆原来的样子了(笑)
因此我想趁这个机会好好欣赏短发的massu!
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-04 22:17
<< 王様のブランチ FNS歌謡祭 >>