王様のブランチ

は、こちらでは放送されていませんが、
早々に動画サイトにアップされていたので見ることが出来ました。
ありがたいです。

いや~、皆さん書いておられますが、
増田さん男前~~!!
男前過ぎるっ!!
なんですかあの涼しげな目元は!(日差しが強かっただけ?)
あのちょっとだけ映った消防士の青い制服もすっごい似合ってるし。
さすがに消防士の制服は腰パン出来ないもんね!(笑)
ちゃんとした格好すれば普通のイケメンなのよ(笑)
顔も身体もずいぶんと引き締まってるし。
ミソスープの頃もすごい痩せたんだけど、その時はなんか痛々しかったので
まっすーは痩せなくていいやと思っていたのですが(笑)、
今回は同じ痩せるにしても鍛えて引き締まった感じなので、ちょっと違いますね。
大人になったのかもしれないけど。
とにかく、男前な増田さんと少年なまっすーが混在していて
実にいい!(笑)

中丸くんとのやりとりもボケと突っ込みが成立していてよかったです。
中丸くんは本当に落ち着いてますね~。
初主演の気負いみたいなものがあまり感じられない、いつものように淡々としていて、
でも増田さんの微妙なボケにもちゃんと反応してくれるし(笑)
真面目なコメントもしっかり話せるし。
こんな感じだから、まっすーは一緒にいて落ち着くんだろうな。
久しぶりの連ドラも心強いことでしょう。

一昨日はレスキューつながりと言うことで
252のテレビ版?を見ました。
軽い気持ちで、それも途中から見たんですが、
最後の方は手に汗にぎってテレビに張り付いて見てました(笑)

で、ドラマを見終わった後、ちょっと心配になりました。
まっすーがこんな役を演じてしまったら、眠っていた野生の本能がすっかり目覚めてしまって、元の癒し系のまっすーに戻れなくなってしまうんじゃないかと(笑)
でも、昨日のブランチを見たら、撮影中にもかかわらず、やっぱり穏やかなまっすーで、
ちょっと安心しました(笑)

昨天中午播送的「王様のブランチ」中采访了拍resucue的中丸和massu。

昨天的massu好帅!
他眯着的眼睛很迷人!
massu穿上蓝色的消防士的制服好帅,显得一点儿也不胖!
昨天的massu脸和身体都一点儿也不胖(笑)
他唱miso soup的时候,显得很瘦,瘦得有点令人可怜。
因此我觉得massu不需要瘦,胖点得好(笑)
不过,昨天看到了瘦点的massu一点儿也没感觉到可怜。
massu好好锻炼身体,结果肌肉紧绷绷的,挺好啊~。
现在的短发黑发的massu兼有少年和青年的样子挺好呢!!

massu和中丸之间的交谈也很有治愈的气氛。
中丸确实是很稳重的人(不知怎么说好•••)
从他那种很平稳的说法中一点儿也看不出来初次演主演的气势。
说话照样平平稳稳的。
不过,他很适当地反应massu的微妙的ボケ(笑)
而且对认真的提问也作出适当的回答。
中丸因为是这种人,massu和他在一起时才会感觉到很踏实吧。

前天晚上我看了电影252的电视剧版(?)
它同样是个resucue候补生的故事。
刚开始时我很轻松地看它,但快要结束的时候,我已经贴在电视机前,
捏着一把汗,很认真地看它了。

看完了之后,我心里产生了一些担心。
那就是如果massu演这种很有男子气的角色,
他本来藏有的本能会醒过来,以后永远回不来那个治愈系的massu•••(笑)
不过看到了昨天的massu,他虽然在拍戏的途中接受采访,但是还是那种很温和的样子,让我有点放心了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-07 22:08
<< 坊主とドクロでキッス 未練かな >>