坊主とドクロでキッス

大分のレポの中で見た一言です。
超ウケました(笑)
レポを書いてくださった方々に感謝です。
レポを読んだだけで、すごく面白くて笑えました。
それにまっすーがすごく元気で、いつものまっすーだと言う事も分かって嬉しい。
「坊主とドクロでキッス」というのは、まっすーがドラマ終わったら髪型をどうするかという
話題になり、錦戸くんが坊主になるようすすめたみたいです。
その前に手越くんの服がドクロだらけというお話もしていたらしく、
加藤くんが坊主とドクロでキッスを歌うのはおかしいという話になったらしい。
(曖昧ですみません)
坊主になるのだけは勘弁して欲しいですが、
MCがとっても楽しそうでなによりです。
FNS以来、増田さんが見たい熱が急上昇してしまっているので、
レポを拝見していると、もうコンサートに行きたくて行きたくて!!

仕方がないので、王様のブランチを暇さえあればリピートしています(笑)
で、何度も何度も短髪黒髪の増田さんを見ていて思いました、

「やっぱりかわいい」(笑)

ずっと男前男前と言っておりましたが、(もちろん男前ですけど!)
何だかんだ言っても可愛いのよね、この人(笑)
見終わった後に必ず「かわいい~・・」と言ってパソコンの画面を変えます(笑)
あたし、最近ホントあやしい主婦だな。
自分で自分が心配になっちゃうわ(笑)

「秃头和骷髅合唱kiss」
这句话是昨天的大分con的repo中看到的。
让我笑死了(笑)
非常感谢写repo的几位!
从repo中看得出来他们谈得挺有意思呢!
而且看得出来massu照样很开朗快活。

为什么说「秃头和骷髅合唱kiss」,
就是他们谈到massu拍完戏以后,把发型怎么办这个话题时,
锦户劝massu说"你该秃头"。
在那之前,他们还谈了手越穿的衣服都有骷髅标识的事情。
因此最后加藤说"秃头和骷髅一起唱kiss多么怪!"让歌迷爆笑了。

我当然坚决反对massu光头(笑)
不过,看来他们谈得很开心,太好了!
从看到FNS以来,我一直很想看短发黑发的massu。
现在只好看网上视频中(王様のブランチ)的massu。
不知看了多少遍(汗)
只要有空就看了···。
看了多少遍以后,我重新感觉到massu确实很可爱(笑)
上次我说短发massu好帅。当然好帅,好帅是好帅···,不过···,
现在却觉得短发massu还是可爱···(笑)
每次看完短发massu,我一边换电脑的画面,一边自言自语说,
"massu好可爱···"
现在的我真是很怪很怪的家庭主妇···,
自己担心自己呢···(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-08 22:36
<< ダラダラ書きました。 王様のブランチ >>