ダラダラ書きました。

今日は久しぶりに書くネタがないのでダラダラと書かせていただきます。

前回の札幌のコンのレポはあまり見つけられなかったのですが、
幸い今回の大分コンのレポはずいぶんとたくさん読ませていただいてます。
なぜだろー。
やっぱりnewsファンは西高東低なのでしょうか・・・。
大分というと、大分の方がいたらごめんなさい、
私、大分がどこにあるかちょっと分かりませんでした。
あぁ、怒らないで!
たぶん大分の方は私の住んでいる県がどこにあるか分からないと思うので、
おあいこということで・・・。

話がそれましたが・・・、
大分コンのレポを読ませていただいていると、
まっすーに関して必ず出てくるキーワードが短髪と筋肉ですね(笑)
まあ、短髪は当然として、
気になるのは筋肉です(笑)
何人かの方が背筋がすごいと書いておられますが、
背筋がすごいってどういう状態なのでしょう。
背中の筋肉ってことですよね?
背中の筋肉って、目で見てすごいってどういう状態なのでしょうか?
腕の筋肉より背中の筋肉が気になるここ数日です(笑)

フレパの撮影が昨日あったそうですが、まっすーは活躍出来たでしょうか・・・。
まっすーはUB(運動神経抜群)なのに、なぜかあまり期待していない自分がいます(笑)
だって、まっすーって身体から離れていくものはダメなんでしょ(笑)
フレパって始めの壁にジャンプするやつ以外はみんな身体から離れていっちゃいますもんね。
せっかく世間の人たちに増田さんのUBなところを知らしめるいい機会なのに、
なんかあまり期待できなそうです(笑)
でもマス担の方たちは「まっすーらしい」とますます愛おしく思ってしまうのでしょう。
全くまっすーはお得な男です。
共演者の方のブログを拝見すると、なんとレスキューの格好で出演するそうで!
想像するだけで・・・、でへへですね(やっぱりあやしい主婦・・・)
楽しみでしょうがない。
でも、いろんな情報が(髪を切った時もそうだし)全て間接的に入ってくるってのが
ちと寂しいですね。

なんでもいいから今の増田さんがもっと見たいな~。。。
せめてレスキューの予告とか見たいな。

今天没事可写,因此请让我随便写一下。
上次的札幌con的repo,很遗憾我只能看到一点,
不过这次的大分con的repo,我有幸看到了不少。
非常抱歉大分的人,我在此之前,不知道大分县在哪儿(汗)
但我觉得大分人恐怕不知道我住的县在什么地方···。

我的话又脱轨了。
在大分con的很多repo中,我发现关于massu有两个关键词。
一个是短发,
还有一个是肌肉(笑)
关于短发,我不用再谈了,这当然是所有的人都关注的事情了。
而肌肉呢···,让我要思考了(笑)
有几个人写着massu的背肌很厉害!
背肌很厉害是什么意思呢?
背肌很厉害到底是怎么状态?
这是这几天让我思考的问题(笑)

据说昨天有フレンドパーク的拍摄。
massu能否大显身手?
我虽然希望massu呈现出他出类拔萃的运动能力,
但却没有过于期待massu能够发挥自己的能力。
因为フレンドパーク的项目都是不太适合massu发挥才华···。
massu曾经说过他不太擅长离开自己身体的体育项目。
而フレンドパーク呢···,除了第一个项目的跳墙项目以外,都是某些东西离开身体的···。
因此不要过于期待···。
不过从昨天的合演的演员写的blog中得知他们穿上rescue的衣服上节目。
这个消息让我好高兴了!
massu一定很合适呢!
不过,关于massu的最新消息总是从别人的东西间接地知道,
这是让我们有点寂寞···。
希望尽早在电视上能看到最新的massu。
哪怕一点也好,想看一些rescue的广告!
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-09 22:46
<< newsmile 坊主とドクロでキッス >>