newsmile

なんか久しぶりにwebでまっすーの文章を見た気がします。
食べ物の話ばっかりだったけど(笑)
やっぱり柔らかい、まっすーらしい文でしたね。
忙しくても、筋肉ムキムキでも、変わらないんですね(笑)

今日は本当に書くことがないので・・・、もう寝ます。
明日はお仕事なので、お昼はローソンで買って、三誌を立ち読みしてこよう♪

在web中好久没看到massu写的文章。
这次massu虽然只写吃东西的事情(笑),
但massu写得还是很温和,很像massu的。
massu不管怎么忙,怎么有肌肉,好像没有什么变化(笑)

今天又是没事可写···,我该早点睡了。
明天要上班,中午去罗森买午饭,顺便去书店看看杂志吧!
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-10 22:22
<< せっかくですので。 ダラダラ書きました。 >>