いろいろと。

今日は買い物ついでにTVガイドを立ち読みしてきました(立ち読みばっかり・・・)
テレビ誌は立ち読みしやすいのでいいですね!
昨日もアイドル誌と一緒に立ち読みしたんですけど、
ポスター撮影の記事は見落としてしまって、今日またリベンジして来ました。
後ろから見ていってすぐに見つかりました。
小さい記事ですが、テンション上がりますね。
短髪増田さん、男前です。
でも、みんなで“かっこいい~!”とか騒いでいるところを想像すると
かわいいですね。
先ほど共演者の田中さんのブログを拝見したら、撮影に入ったとのこと。
ガイドの記事でまっすーが着てたオレンジのユニフォームを着てました。
またテンション上がります。
ビルから降りてくる写真もありましたが、
これ見ると、やっぱすごいですね~。
高所恐怖症じゃなくても足がすくみますわ~。。。
まっすーは・・・、大丈夫だよね。職人だもんね。

今日のズームインに嵐が出ていました。
年間シングルランキング1、2位だそうで、
おめでとうございます!
今の時代にCDを60万枚売るのってすごいですよね!
でも、大野くんが最後の方で「俺らは8位くらいでいいよね」みたいな事をボソって言っていて、なんか謙虚な人柄が出ていて笑ってしまいました。
テレビにもいっぱい出られるし、人気者になるのはとっても羨ましいけど、
ここまでブレイクすると私はちょっと引いてしまうかも(笑)
でも、newsの魅力をもっと世間の人にも知ってもらいたい気もするし~、
ちょっと矛盾しちゃいます。
まあ、とりあえず、JEにはCDにDVDを付ける事くらいから始めてもらおっか(笑)

ズームインと言えば、櫻井くんの「ヤッターマン」の映像も見たんですが、
これ意外とおもしろそう(笑)
正直、初めにヤッターマンの実写化の話を聞いた時は
「びみょ~~。。。」って思ったのですが(笑)
ヤッターワンが縦横無尽に道路を走るシーンを見たら、結構笑えた(笑)
息子たちは大ウケしていて、「見たーい!」って騒いでました。
まあ、大人的に期待しちゃうのは、やっぱり深キョンのドロンジョさまだけどね~(笑)

それから大野くん、ドラマ決定おめでとうございます。
恐らく多くのマス担の方が思ったと思いますが、
その役、まっすーにやってもらいたかったよね~(笑)
大野くんにはぜひとも頑張ってもらって、第二弾として、まっすーに
「体操のお兄さん」をやって欲しいです!

いま流星の絆を見てたら新しいドラマの予告が出た!
てことは明日rescueの予告が見られるかも!?

今天买东西的时候,顺便到书店去又看了杂志了(总是只看不买 汗)
今天看的是TV杂志。
其实昨天在书店看偶像杂志的时候也看过TV杂志,但没看到massu戏的消息。
虽然是很少的报道,但介绍了massu和中丸拍摄广告的情况。
massu穿上橘红色的rescue衣服,好帅啊~!
刚才看到了和massu一起拍戏的田中先生的blog。
他说从今天开始拍戏。
他穿的衣服和杂志上看到的massu穿的衣服一样!好开心!(笑)
blog中还有爬楼的照片。
虽然我并不是惧高症,但是如果在现场的话两腿一定会发软走不动了。
massu能行吗?
massu是专业性偶像,不要紧吧!!

今天在zoom in中看到了”岚”
他们在本年的CD排行板中获得了第一名和第二名。
现在这个时代能卖出60万张CD真不容易!
恭喜恭喜!!
不过,最后大野大概说了”我们能获得第8名已经够好了”
从中看得出他谦虚的人格让我不由得微笑(笑)
有人气能经常上电视,很羡慕”岚”的饭,
不过红到这么程度,我可能会感到害怕(笑)
但还是希望很多人能知道news的魅力,
心里有矛盾•••。

说起zoom in,我还看到了樱井演主演的电影「ヤッターマン」映像。
刚刚听到用人来拍摄「ヤッターマン」,觉得有点怪了。
不过看到「ヤッターマン」的机器人随便地跑在道路的镜头,
我觉得挺好玩儿呢(笑)
儿子们也高兴地说”好想看了~!!”
不过,对我们大人来讲,最期待的是深田要演的ドロンジョさま~!(笑)

还有,应该恭喜大野了~!!
他再要演主演了~!
大概很多massu担觉得如果massu能演大野要演的角色的话,多好啊~。
希望大野演好唱歌哥哥,下次能够让massu来演体操哥哥(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-12 23:03
<< だいち~っ!! せっかくですので。 >>