だいち~っ!!

って叫んでたのまっすーですよね?
その前の「要救助者発見!」ってのもまっすーの声ですよね?

ついにrescueの予告が見れました!
”ブラッティー”の後にすぐ出ました。

まっすー・・・、

やっぱりかわいい(笑)

かわいい隊員さんになりそうですね。

楽しみにしていたレスキューまっすーの声も早々に聞けて感激です。

マスヒツによると、ドラマの中ではサービスショットも満載?のようで(笑)

でもさ、確か中丸くんも皆と一緒にお風呂に入りたくない人でしたよね。
そんな二人の入浴シーン・・・、

楽しみです(笑)

あの童顔にムキムキボディ・・・、
ふっふっふ・・・。

あぁ、わたし、いつからこんな変な主婦になってしまったんだろう・・・。

やっぱり罪な男・・・・(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-13 21:58
<< ジャニーズ楽曲大賞2008 いろいろと。 >>