がんばって、まっすー。

金曜日は重たいボンベを背負って一日ドラマの撮影して、
土曜日は昼と夜コンサート、
日曜日も昼と夜コンサートして、本当は終わった余韻を楽しみたいのに、
ダッシュでシャワー浴びて、空港までの車の中で爆睡。
月曜日はまたボンベ背負っているかどうかは分からないけど、
ドラマの撮影してるかな?
そして水曜日と木曜日はまたコンサートで、
その後はまたドラマの撮影かな?雑誌の撮影かな?ラジオの録音かな?取材かな?
そして日曜日と月曜日はコンサートして・・・etc。

アイドルは忙しいんだよね。
増田さんは身体はってアイドルしてるからさぞかし堪えるでしょう。

撮影の合間にぐったりしてるまっすーや車の中で爆睡しているまっすーを想像すると、
可哀そうなやら、可愛いやら(笑)

これらの情報がすべてまっすー以外から伝わってくるのが、寂しいような気もするけど、
疲れているまっすーを見つめる二人の視線から愛?が伝わってくるような・・・。

がんばって、まっすー!

さっ、明日はまたテレビ誌を立ち読みしてこよう♪

礼拜五整天背着沉重的气瓶拍戏。
礼拜六白天和晚上上演唱会。
礼拜天也在白天和晚上上演唱会,本来喜欢享受舞台结束后的余韵,
但为了赶飞机时间不得不赶紧洗澡,上车后到机场的路上一直爆睡。
礼拜一又是背着气瓶拍戏吗?
礼拜三和四又上演唱会。
然后呢?要么拍戏,要么接受采访,要么录音··。
到了礼拜天又上演唱会···etc。

偶像本来是个很忙碌的职业,
massu是用体力来做这个工作的,所以更得吃力吧。

想像到拍戏中的休息时间里筋疲力尽的massu以及
在回家的路上爆睡的massu···,
既觉得很可怜,又觉得很可爱(笑)

这些massu的情况都是通过massu以外的人写的话来得知的,
令人有点寂寞。
不过两个朋友注视疲惫不堪的massu样子,从他们的目光中感觉到对massu的体贴。

massu,加油!

明天我又去书店看电视杂志了~(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-15 22:03
<< またまた立ち読み ジャニーズ楽曲大賞2008 >>