人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復活

お腹の方はだいぶ良くなりました。まだお粥しか食べれないけど・・・。
とにかく忙しい長男にうつらない事を祈ってます。

ドームチケットがやっと発送になったそうですね~。
今日はチケットを譲っていただけるお友達から連絡が来まして、
(本当にありがとうございます!)
“本当にドーム行けるんだ~”と実感がわいてきたところです。
いつも思うのですが、ジャニーズのコンサートのチケットは実際に発送されないと、
本当に行けるのかちょっと不安ですよね。電話確認しか出来ないってホント心配。
このシステムなんとかして(笑)

今日は買い物ついでにTVガイドをちょろっと見てきました。
ドラマの人物相関図の増田さんが男前です!
手塚くんは優秀で、上司からも信頼されてるんだって~、へ~(笑)
で、newsのページの増田さんですが、
やっぱり腕白坊主でした(笑)
でも、だいぶ見慣れたかな、やっぱり可愛い(笑)
まっすーの全開の笑顔が嬉しいです。

前天晚上我患了病毒性胃肠炎(大概是从二儿子受感染的),
夜里呕吐4次,几乎无法睡觉。
昨天去医院输液,到了今天好一点了,虽然是只能吃粥•••。
但愿现在最忙碌的大儿子不受感染!!

听说东京巨蛋con的票被发送了。
朋友给Email告诉我过几天后寄给我!
我收到朋友mail后才有真实感我真的能去巨蛋!
每次抽到票以后我都觉得我真的能抽到票吗?在实际收到票后才能放心。
只能用电话确认的方式太令人不放心!
不过,我早就订好了饭店和新干线(笑)

今天买东西的时候顺便看了TV杂志。
TVガイド里介绍了新电视剧的人物相关图
那里的massu短发照片太帅了!
说是massu演的手塚是很优秀的队员,很受上级的信赖!
没想到massu要演优秀的人物!(笑)
然后我翻开了news的页,massu还是顽皮的少年(笑)
不过我已经习惯看了这样的massu,还是好可爱。
massu开心的笑容让我放心了。
by tiantian365 | 2008-12-19 21:50
<< 流星&マスヒツ 携帯から >>