気合いだ!

一週間後はドームですよ!
うは~・・・。
とにかく今は無事に、元気にドームに行けるように体調管理をしっかりやらなければ!
週末はスキーにも行かなきゃなんないし、忙しくなりそうです。
でも、大掃除はほぼ終わりました!(ということにしておこう)
年末に負担が増えないように、12月の初めから地道にやってましたので、
家の中は結構きれいだよ~ん♪

TU-YUのCMがHPで見られるようになってましたね。
2種類あったんですね。結構テレビで見かけるのに気がつかなかった・・・。
60歳編の最後で、テツヤが「60歳・・・」って答えてるのを
うどんを食べながら横眼で見ているまっすーが可愛い(笑)
八乙女くんのお気楽な感じの「テツヤ来年いくつ~」って言い方もおもしろい。

ヤフオクでさ~、先日発売されたコン写真を見てしまったのですが・・・、
まっすー、やっぱ身体が一回りでかくなってるような・・・。
ホントにスーパーマンみたいだよ(笑)
マスーパーマンに会えるのが楽しみだな~。
名古屋では少し声の調子が悪かったみたいだけど、
ゆっくり休んでってわけにもいかないだろうしね~・・・、

まっすー!気合いだ!!(汗)

さっ、私も気合いを入れて早く寝よ!
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-23 21:48
<< Mステスーパーライブ ぽぽろのまっすー >>