Mステスーパーライブ

もう待ちくたびれちゃったよ~~・・・。。。

でもさ、増田さん、男前~~!!(笑)
髪の毛もだいぶ落ち着いたみたいで、いい具合じゃなかったですか~♪
短髪だと前髪にじゃまされず、しっかり顔を見れていいな~。
まっすーって実は本当に男前なんじゃないかと本気で思ってしまいました(笑)
でも、今日一番嬉しかったのは久しぶりにまっすーのえくぼがいっぱい見れたことかな。
短髪にしてから男前すぎて、えくぼが影をひそめてしまった感があったのですが、
今日は全開だった♪♪
男前だけど、やっぱり可愛いっ!(笑)
全開で笑った時にしか出ないえくぼはやっぱり私の幸せの象徴だな~。

さて・・・、ちょっと落ち着いて全体の感想でも。

newsの出番、遅かったですね~。。。。
遅くなるとただでさえトークが得意とは言えないnewsはトーク時間がますます短くされちゃうんですよね~。。。だから早めに出て欲しかったのにー(早めでも短い?)
歌は3曲じゃなくて、2曲くらいをゆっくり歌って欲しかったけど(特にサマタイ)
でも、太陽のナミダからサマタイに移る時のあのガラっと雰囲気が変わる感じがよかったから
これはこれで良かったかも。ハピバはちゃんと歌ってくれたしね。
歌は全部生でしたよね?(違ってたらごめんなさい)
コンサート中でもあるせいか、歌は安定してましたよね。
贔屓目かもしれないけど、やっぱりnewsは歌が上手いと思うなー。
ただ・・・、前から思っていることなんですが、踊りが・・・、
踊りが時々びっくりするくらい揃ってないよね(笑)
私はnewsの全員違う方向みているようなバラバラ感がけっこう好きなんですが、
ダンスはもうちょっと揃えた方がいいかな・・・、って時々(本当に時々だけよ)思います。
だって、今日のサマタイ見事にバラバラで笑ってしまいました(汗)
この辺、ちょっとV6とか、嵐とか見習ってほしいかな。
それから衣装もああいう舞台ではもう少し派手にするかスーツできめるかした方が
いいような。
うちの旦那がnewsを見て、「地味」って言ってました(汗)
やっぱりアイドルだしね。

まあ、どれもこれも別にいいんですけどね(さんざん言っておいて・・・)

それよりさ~、今日は亮ますコンビ好きにはよかったですよね(笑)
その直後に階段で「ありがとう」ってぺこりと頭を下げてる増田さんもらしくてよかった♪
まっすーのうちわも結構あったような。
ラジオでうちわがあると嬉しいって言ってましたよね。
よかったね~、まっすー。

待ちに待って、あっと言う間に終わってしまった感がありましたが、
結構満足しました。
やっぱMステはいいよね。音響も映像も安定してて、安心して見てられます。
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-26 23:34
<< いろいろ 気合いだ! >>