いろいろ

今日はタイトル通りいろいろだらだら書かせて頂きます。

今日やっとハナコを立ち読みしてきました。
最近こればっかり言ってますが、増田さん男前!
華麗なるイケメンさんの中の1ページに入れてもらって、すごじゃん(笑)

東洋水産のHPではTU-YUのPVが見れるようになってましたね~。
ちょっと「アイアイ傘」ぽかったけど、
でも、胸に手をあてる王子様ポーズのまっすーがイケメンだったな~。
これ、街の中で大型画面を見上げながら見たかったな~。

街の中と言えば、rescueのポスターも東京の街の中にあるらしいですね。
上京の際はぜひとも見たいけど、ポスターを探す気力があるかが問題・・・(汗)
どーもまだ本調子じゃないのよね。。。
ネット上でちらっと見たけど、まっすーが真ん中で中丸くんと並んでいて、
すごい好待遇(笑)
なんか慣れないわ(笑)

今日は福岡ですね~。
昨日のMステでは心配していたまっすーの喉も特に問題ないようで安心しました。
名古屋のレポを読ませていただいてると、前半は少し調子悪そうだったけど、
後半は持ち直してきたようですしね。
コンサートの最中に持ち直すってのもすごいけど(笑)
でも、栄養ドリンクとか飲んでたんでしょー。
私なんかは疲れてくると、たまに飲んじゃうけど(汗)
普段飲まない人が飲んでる姿って、泣けてくる~~。
まっすーはドリンク飲んでるなんて事を言われたくなさそうだけどね。

レポと言えば、まっすーのイヤホンを見ると、もうカムカムレモンにしか見えない(笑)
カムカムレモンにまっすーって似合いすぎるのよ~(食べ物だから)
手越くん、責任とってー(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-27 22:54
<< 携帯から Mステスーパーライブ >>