partyは終わったかな。

きっと今頃は無事終わってるんでしょうね。
約3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
ツアーが1年に1回しかなくて、少ないと不満に思うこともありますが、
3ヶ月といえば、1年の4分の1。
その間、体調を保って、どんなに忙しくても、疲れていてもステージ上では
元気にしてなきゃなんないっていうのは、やっぱり大変だと思います。
今回はまっすーがレスキューの撮影と重なって、
疲れてるんじゃないかとか、風邪はひいてないかなとか、ケガしないといいなとか・・・、
ずっと思っていたので、今日で終わりだということに正直ホッとしてます。
勝手な思いで、すみません。。。(汗)

でも、やっぱコンサートっていいですよね!
ホントにお祭りですよね。
本当のお祭りみたいに私の年間行事のひとつになっていけばいいな~と
思います。
そのためにも、毎日をしっかり生活して、貯金をしなければ(笑)
元来単純な性格なので、目標が出来ると燃えます!
生活に張り合いまでもたせてくれて、ありがとうnews(笑)
最近、家にある材料で工夫して料理するようになったので、
料理の腕まで上がったような気がするな~(←たぶん気のせい)

现在千秋大概圆满结束了吧~!
这三个月太辛苦了。
news的巡回演唱会大概是一年有一次。
对此我往往觉得不满,是不是太少了~。
不过,好好想一想,三个月的时间等于一年的四分之一。
在这么长的时间,他们一直要保持身体健康,
而且不管多么累,一旦上了舞台,一定要保持笑脸面对歌迷们。
这实在是很辛苦了。
特别是这次massu同时要拍rescue。
我总是担心massu是不是太累了,或者感冒了没有,或者会不会受伤等等。
因此演唱会到今天就结束,令我放松了···。对不起,我想得很自私···。

不管怎么说,能够看到演唱会真是一件很幸福的事。
演唱会像个一种祭典活动。
我想为了把它真正地成为一年一次的定期祭典活动,
要好好过今后的日子,好好节约生活,好好赚钱(笑)
我本来是个很单纯的人,既然有了一个目标,就可以干劲十足地生活!
非常感谢news给我有意义的生活(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-12 23:20
<< 今日はダラダラと コードブルー >>