今日はダラダラと

ここ数日オーラスのレポを読むのに一生懸命で、なかなか自分のブログが書けません。
て言うか、自分はいま書くことが何もない(笑)
もうですね~、外が寒くて何も活動できないと言うか、したくないのです(笑)
家にこもっているので、脳の活動も停滞気味で、ブログネタが全然浮かんでこないの。
来週になればいっぱい書くことあるはずなので、今週はゆるーい更新になりそうです。
まあ、だいたい露出直前って案外書くことないんですよね。
なんかいつもそういう傾向のような気がします。
嵐の前の静けさってやつです。
我が家ではあまりTBS系のテレビを見ないせいか、あまりrescueのCMにも
出会えません。恐らく来週になれば、がんがん流してくれると勝手に期待していますが。
仕方ないので、動画サイトの小さな画面で最近のCMを見ています。
ちょこっとずつ変わってきてますよね。
オレンジの服を着た5人がそろって歩いてるところの増田さんは、あまりにも凛々しくて、最初誰だか分かりませんでした(笑)
ひとりだけ笑顔で、らしいですね♪

話は変わりますが、大阪のレポを読ませていただいて思った事なんですが、
最近、テゴマスって仲良さそうですよね。
仲が良いってのとも違うかな、なんかラブラブのこやしげカップルと比較すると、
テゴマスはラブラブ期も倦怠期も過ぎて、すっかり落ち着いた熟年夫婦みたい。
悪い意味じゃないんですよ(笑)
あるマス担の方のレポを拝見したら、まっすーはMCが始まると、
皆がしゃべっているのも構わず、後ろに準備してあるタオルと水が入った
カゴみたいな物を持ってきてガチャガチャやってるそうなんですが、
まっすーはまず先にタオルと水を手越くんに渡してから、自分の水を飲み始めたそうです。
で、他のメンバーにはそんな事しないそうです(笑)
これを読んだら、以前少クラでまっすーがBAD?を歌った後のシーンを思い出しました。
まっすーが歌い終わってゼイゼイしてる所にメンバーが出てきて、
最後に出てきた手越くんがまっすーに上着を着せてあげて、背中をポンポンしてたんですよね~。あんまり関係ないかもしれないけど、そんなシーンが浮かびました。
お互いお世話係だと思ってるのかも(笑)
先日のメン愛では空港で誕生日プレゼントをあげているまっすーの事を書いてくれましたが、これもおもしろかった。
”なんでこんな所で渡すんだ!”って、コヤシゲが理解できないでいる前で、
手越くんが何の違和感もなく、ニッコリ笑って「ありがとう」って言っている姿を想像してしまいました(笑)
テゴマスって最近はあまり一緒に遊んだりしなくなった感はありますが、
なんだかんだ言っても要所要所でメール送りあったりしてるみたいだし、
いい関係ですよね。
子供っぽい二人だけど、大人な関係、まさに熟年夫婦(笑)

いま、お友達からメールが来ました。
次号のテレビガイドの表紙は中丸くんとまっすーだって!!
うひゃ~~(←嬉しい悲鳴)

我看了不少大阪con的repo就感觉到最近tegomass的关系好像很亲密啊~。
不对,并不该说亲密,与很亲密的小山加藤的搭档相比tegomass好像是已经经过亲密期以及厌倦期成为很稳定的熟年夫妻。
这并不是不好的意思(笑)

我看了有一位massu饭写的repo。
massu一开始MC,不管其他团员谈什么话,把准备在后边的装着毛巾和饮料的篮子拿过来,先把饮料和毛巾递给手越,然后才自己喝自己的水。
而且对其他团员没有这么做(笑)
我看完这篇repo后想起以前的少俱的镜头了。那就是massu单独唱「BAD」的时候。
massu唱完(跳完)「BAD」之后,筋疲力尽上气不接下气了。这样的时候,团员出来。
最后手越带着massu的上衣出来伺候massu穿上那件,然后拍拍massu的肩膀。
虽然与这次的事情没什么关系,但我不由自主地想起这个镜头。
我想他们俩都认为应该由自己来照顾对方(笑)

在前几天的メン愛(小山写的web日记)中介绍了massu在机场把圣诞礼物交给手越的情景。
小山和加藤无法理解massu为什么在机场送礼物,觉得到了目的地之后才赠送不就是更好吗!?但是手越完全不在乎这些问题,以很开心的笑容接受massu的礼物。
我想像这个情景觉得挺有意思!(笑)
tegomass好像最近一起玩儿的机会不太多。
但不管怎么说,他们俩好像在关键的时刻互相发mail,这样的关系不是挺好吗?
他们俩看起来显得很孩子气,其实他们的关系是很大人似的,这真是熟年夫妻!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-14 23:25
<< newsmile partyは終わったかな。 >>