newsmile

今日のnewsmileを見て思わず
「うひゃ~~!!」(←嬉しい悲鳴)
と叫んでしまいました。
まっすー、また連載するんだって!!(興奮してます)
嬉しくて泣きそうです、ちょっと泣いてるかも(笑)
“たたった”から約2年半かな?
キュン日記から1年以上?もう計算できない・・・。
待ちましたよ~。
こんなに待たされると思わなかった(汗)
“たたった”読みながらニヤけていたあの夏が懐かしいなぁ。
これから3ヶ月間また癒しの時間を過ごせるのかと思うと
幸せすぎます。

それにしても、今日のnewsmileは泣かせてくれます。
ステージの上では常に完璧なものを見せなければならないというまっすーの
プロ根性というか、やはりあれですよ、職人気質ね!
しびれます!(笑)
本来ならば、お金もらってやっているプロなんですから、
ある意味当たり前といえば、当たり前の考え方ではありますが、
それを、まっすーがしっかり自覚してくれている事が嬉しいんだな~。
“一生ついていきます!”と言いたくなるのよね(笑)

今日は雪の中、テレビ雑誌を見てきました。
ホントに来週のテレビガイドの表紙は中丸くんとまっすーです!。
小さな写真でしたが、まっすーがあまりにも凛々しくて驚いてしまいました(笑)

看到今天的newsmile,我不由得尖叫起来了!!
massu再开始web日记了!!
让我高兴得不得了!!高兴得差点哭了,不是!真的哭了(笑)

自上次的3个月连续日记“增田たたった”以来已经2年半了。
自tegomass日记以来1年多了。
我等了好久了~,
没想到要等这么久•••。
我很想念眯着眼睛看“增田たたった”的那个夏天•••。
今后的3个月我再能过上那样很治愈的时间,想像起来很幸福了~。

在今天的newsmile中massu还谈到了这次con的事情。
他说:“有一天演唱会结束后在回去的车上偶然看到了看完con的歌迷们都满面笑容地前往车站的情景。我看到她们的笑容很高兴地觉得我们能够过上了很愉快的时间!我非常感谢大家!但是有一件事向大家道歉。在巡回中我的嗓子哑了,这样很不行,真的很抱歉!!下次我一定会挽回,请原谅!”
massu说得让我好感动。
在舞台上歌手一定要十全十美。这样的massu的专业性想法,我特别喜欢。
让我重新感到“我一辈子跟着你!!”(笑)

昨晚アキちゃん给我mail说”下次的TVガイド的封面是中丸和massu!!”
于是今天我冒着大雪去书店看了TV杂志。
下次的TVガイド的封面真是中丸和massu!!本周的最后一页有预告,也有小小的照片,
massu好帅的让我惊讶(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-15 22:17
<< 明日はフレパだよ。 今日はダラダラと >>