特別増田連載し隊

なんかすごいタイトルですね。
誰が考えたのかな。
さすがに22歳で「たたった」は難しいかな?(20歳でも十分難しいはずだけど)
でも、タイトルの絵が可愛いし、背景が黄色っていうのがまっすーの可愛い文章に似合っていて、いいです♪
まっすーの文章って、助詞が少なめだから文章に独特のリズムが出来て、よけい可愛い文章になるよね。
昨日のフレパは自分的にもやっぱり不本意だったみたいですね(笑)
そりゃあ、私だってもう少し増田さんのUBな所を全国の皆さんに知って欲しかったって
気持ちはありましたけど、でもな~、増田さんが完璧にやりこなしてしまうって姿もなんか面白みに欠けるような気もするし~・・・。(勝手な事言ってすみません)
まあ、とにかく連載も始まることなので、今日は携帯の画面メモの整理でもしようと、前に保存したものを読んでました。
中丸くんの、小山くんの、山下くんの、そしてもちろんまっすーの文章がちょこちょこと保存されてまして、ニヤニヤしながら、どんどん読んでいったのですが、
去年の8月6日のnewsmileの最後の一行を読んだら、その時の寂しかった気持ちを思い出して、思わずウルウルしてしまいました。
「じゃあ、また会える日まで元気でね」
ってまっすーが書いてただけなんですが・・・(汗)
あの時は夏なのに、まっすーの露出が極端に少なくて、その後の予定も何にもなくて、
本当に寂しかったなぁ~、「また会える日まで」なんて、
今度はいつ会えるの~??って無性に寂しかったんですよね~。
あれから半年近くたって、
そして今は、ドラマまであと4日・・・。
幸せですよね・・・。
幸せなはずなのに、今の私はなんだか落ち着かんのです・・・。
なんか、いろんな事が心配になってきちゃって、
“まっすーは、ちゃんといい役をさせてもらってるのだろうか”とか
“久しぶりのドラマ、ちゃんと演じてるんだろうか”とか
“また視聴率が悪かったらかわいそ過ぎる・・・”とか・・・。
この期に及んで、こんな事でウダウダしている私は救い難い小心者です。
8月6日のnewsmileの最後の一行がこんな私に
「もっと今を楽しもうよ~」と言ってくれてる気がした私はやっぱり末期症状?(笑)
きっとなんとかなるさと言って欲しい。

明日は小山くんが「はなまる」だって!
番宣情報も追加されてきちゃって、挙句の果ては電波ジャックだそうな!
HDの容量は大丈夫だろうか・・・。
きっとなんとかなるさと言って欲しい(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-20 22:26
<< 小山くんのはななまるカフェ フレンドパーク >>