小山くんのはななまるカフェ

小山くんのは本当に安心して見てられますね。
今まで出演した他のメンバーも、ちゃんとしゃべってはいるけど、
やっぱ、小山くんが一番落ち着いて見えたな。
ヤッくんも普段なら、もう少し誘導するような聞き方をするんだけど、
今回は小山くんに任せてた感じ。
さすがでした、小山くん。
やっぱ、やれば出来るんだよね、
だからやらせてみようよ、newsの冠番組(なぜか話はそこへ行きつく)
まっすーの事も最後はめっちゃめちゃ優しいと言ってくれて、
ありがとうございます(笑)
まっすーの髪、だいぶ伸びてたね~、私の好みに近づいてる~(笑)
まっすーは、あんまりトップをツンツンさせない方がいいと思うの。
いい具合に髪が落ち着いてきて、明日の2時チャオがますます楽しみになってきました。
まっすーはRUSS-Kではいつも青ですね(笑)まあ、似合うからいいけど。
で、はなまるの話に戻りますが、
今日のお話の中で、一番ポイントが高かったのは、お母さんの置き手紙の話。
すっごいきれいな字~!!
毎日あんなメモを残してくれるんですね。
ラーメン屋さんだから、一緒に夕食を食べれないという気持ちがあっての事だと
思いますが、毎日なんてなかなか出来ることではないです。
小山くんも、大切に育てられたのね~、こんな風に愛情かけて育てられたから、
小山くんも人に優しいんでしょうね~。
まあ、newsのメンバーは皆さん、親に可愛がられて育ってる感じが伝わってきますけど。
(あんだけ美男子なら、母親は可愛くてしょうがないと思いますが・・・)
やっぱ好きだな、マザコングループ(笑)
ただ・・・、あのベットの写真が出てきた時は若干めまいが・・・。
まあ、一般の視聴者の方々は普通に温かい目で見てくださっているとは思いますが・・・。
遅ればせながら、小山くんの舞台のポスターを初めて見ました。
すっごい格好いいじゃん!
舞台稽古しているVTRの小山くんもむっちゃ格好良かったし。
アイドルって普通の格好してる方が格好良さが際立つと思うんですよね~。。。

今日は買い物ついでにTVガイド買ってきました!
久しぶりだ~、雑誌買うの(笑)
まっすーがnews以外で雑誌の表紙を飾る日が来るなんて・・・。
なんか有難くて拝みたくなります(笑)
明日はお仕事なので、例のローソンのお肉ばっかり弁当を買ってランチに
しようと思ってます♪
年末お腹を壊して食べられなくなっちゃったので、シール集めが大幅に遅れてるんですよね~(汗)明日はいっぱい食べて挽回しよう(考えるだけで胃がもたれそう・・・)

ところで、遅れに遅れまくっていたブログの干支ロゴを変更しました。
いつも実家の母親が新しい干支の置物を送ってくれるのですが、
今年は母曰く「かわいい牛がなかったの」ということで、
「福鈴」の置物が送られてきました。
う~~ん。なんか地味(汗)
でも、地味でも幸運を運んでくれるそうなので、しばらくこのままにしておきます。
ちなみに我が息子(長男)も山下くんと同じウシ年です。

看小山谈话,可以很轻松地看着呢~。
以前也看过其他团员出演はなまる谈话,他们都大概谈得不错,
不过,小山还是最令人踏实的。
主持人的药丸先生也平时接待杰尼斯明星的时候需要起到诱导谈话的作用,
但今天他不太插嘴,让小山随便聊聊。
小山不愧是小山吧~。
他还是能说话的人,让他站在这样的位置,他不会辜负期待的。
因此应该让news干news的节目吧,他们一定会干的(说话又脱轨了)
小山在节目里首先介绍了前几天和团员一起去夏威夷拍RUSS-K的CM的事情。
也介绍了那时候拍的照片。
然后小山一个一个地介绍了团员的事情。
关于massu,小山谈演唱会结束了之后,massu活动很缓慢让大家久等的事情,
需要massu改变这个习惯等等,不过最后小山还是说
“但是massu毕竟是个对人很热情的人”
谢谢小山!(笑)
在照片里团员都穿着RUSS-K的T恤。massu穿着蓝色的T恤,看来massu在RUSS-K当中负责蓝色的(笑)
还有massu的头发好像稍微长了一些。很接近我喜欢的发型,让我很高兴。
我很期待看明天的2時チャオ!

在今天小山介绍的照片当中令我最感动的是他妈妈写的信。
他妈写的字太漂亮了!!
信中大概这么写着
「慶君,你回来了,工作辛苦了。今天的菜谱是日式菜肴(因为小山刚从夏威夷回来)
有酱汤,生鱼片,米饭。还有冰箱里有甜品的巧克力蛋糕(小山是爱吃甜品吧,想得很周到!)」
据小山说,他妈妈每天给他留着这样的短信。
因为他妈妈经营拉面店,平时不能和他一起吃晚饭,所以才这样做吧。
不过,一般的妈妈不会每天这样做到。小山妈妈太了不起了,让我好感动。
小山妈妈对小山这么体贴,因此小山本人也是对别人很好吧~。
其实news团员看来都被妈妈疼爱长大的吧(这也是难怪。自己的儿子那么英俊潇洒,没有妈妈不疼爱 笑)
但此后,小山介绍那张照片的时候(就是和西给在纽约一起睡觉的床的照片)
让我感到有点头晕(笑)
算了吧,一般的观众不会因此怀疑他们的关系(笑)
最后我能够看到了小山舞台戏的海报。
海报里的小山超帅啊!!
也能看到他排练舞台戏的录像。
录像里的小山也太帅了。
我觉得偶像还是穿便服或者普通西服的时候显得更加潇洒呢。不需要太多的打扮。

今天去买东西顺便买了TVガイド。我好久没买杂志!
TVガイド的封面是massu和中丸。让我很兴奋,
没想到massu作为news之外的身份能登上杂志封面。
这是太难得的,我不得不向它合掌(笑)
明天去工作的时候,我打算去罗森试一试买那个满是肉的盒饭。
不知能不能吃完•••。
因为年底我肚子不行了所以没有顺利地集分。明天好好吃罗森的菜以挽回集分。

今天还有一件要说。
就是这个blog的十二个属相的照片换了。
每年年底我妈妈送来新一年的属相的装饰品。
不过今年我妈说“今年找不到可爱的牛”
因此妈与此代替买了“福铃”寄来。
看起来,有点“地味”•••。
可是,妈妈说它会招来好运呢•••。
顺便说我大儿子也是和山下一样属牛呢!
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-21 22:08
<< 2時チャオ 特別増田連載し隊 >>