2時チャオ

まっすー、激カワでしたね~~。
あ~、本当にかわいかった。。。(余韻にひたってます・・・笑)
恵さんも、出だしから、まっすーの歌声をベタ褒めして下さって、
ありがたいですね~。
恵さんにとっては、まっすーはnewsよりテゴマスとしての印象が強いみたいですね。

あとは、腕立て!
あんな腕立てマットまで準備して頂いて好待遇ではないですか!
昔の「うたばん」とは大違いですね(笑)
腕立ては、早すぎて何がなんだか分からなかったですが(笑)
やり終えた後も、得意げにアピールすることもなく、
ひたすらに周りの人たちにペコペコ頭を下げている増田さんが増田さんらしかった。
まっすーって本当に「気は優しくて力持ち」だね。
そんな人はドカベンしかいないと思っていたけど、この世の中にもいるんだね(笑)

それから、TBSの中では「増田=餃子」になりつつあるようで・・・、
まっすー、なんじゃタウンからPR代貰えるんじゃない?(笑)
でも、やっぱり「お母さんの餃子が一番好きなんでしょ。」とか言われてて・・・、
そういえば、恵さんはフレパにもいたから、知ってるんですよね~。
でも、この番組を見ているのは主婦が多いだろうから、結構好感度アップするよね!
今日はいいもの見せて頂きました!!

いいもの見せてもらったと言えば・・・、
今日、TVジョンを立ち読みしたら、“目が釘付け”ってやつになりました!!
今回はまっすーが表紙を飾っているということで、TVガイドの方がマス担的には
買いだとは思いますが、TVジョンもぜひ立ち読みすべきです!!
「ごちそうさまでした」な写真があります(笑)
それから私服の手塚くんが萌えです。
もしかして、RESCUEって、露出系ドラマ?(笑)
入浴シーン以外にもムキムキまっすーが拝めそうです。
やばい・・・、単純にすごく楽しみになってきちゃった(変態じゃないぞー 笑)

d0104727_22303774.jpg
それから、今日のランチです。
お友達のブログを拝見したら、お二人の方が今日同じランチを!

这是今天的中餐。好像akiちゃん也今天吃了这个盒饭!


今天的2時チャオ,massu太可爱了~~!!massu怎么这么可爱!!
主持人的惠先生是还担任Mフェア的主持人。
因此他对massu比较熟悉,而且他一开始就很赞扬massu的歌声。
我该好好感谢惠先生了~~!
还有,massu谈到RESCUE训练的时候,还谈了他曾经干过1分钟100次伏地挺身的事。
主持人说”你既然提起这件事,不能不干”
然后,果然有专门为massu准备的伏地挺身舞台!!TBS对massu的待遇超好了!
和很久以前在「うたばん」中做过的时候相比,对massu的待遇截然不同!(笑)
massu竟然做到了1分钟146次的伏地挺身!!
不过,massu一点儿也没有因此显得得意洋洋,
massu向周围的人多次点着头说“谢谢”“对不起”这样很是massu。
最后,节目为massu准备了饺子(笑)
看来TBS电视台中已经传遍了「增田=饺子」的想法。
他们准备了东京池袋的なんじゃタウン里边的饺子。
不过massu吃完一个饺子之后,主持人说
“不过••,你最爱吃的饺子还是妈妈手工做的吧”
主持人惠先生也是出演フレンドパーク。
对massu很熟悉了。连massu爱吃妈妈饺子的事都知道。
看这个节目的大部分人都是家庭主妇,因此宣传massu爱吃妈妈做的菜也是好吧。
可以提高massu的好感度。
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-22 22:36
<< いよいよ明日 小山くんのはななまるカフェ >>