いよいよ明日

今日は増田さんが電波ジャックという記念すべき日なのに、
私は昼間はおじさんたちと会議、夜はまたおじさんたちと飲み会。
東北のおじさんの飲み会はつまみが少なくて、お酒ばっかり出てきます。
飲み過ぎで、すでに頭が痛いです・・・。

でも朝ズバはちゃんとリアルタイムで見ました♪
いつもはズームインな我が家ですが、今日は朝からみのさん。
まっすーがテレビに出てきたら、
「だから、今日はこっちを見てたのか~~!!」
と息子から一斉にブーイングでしたが、母は一切気にせずテレビに集中していました(笑)

で、本題ですが、今日のまっすーは昨日に増してラブリーでしたね~!
ちょっと伸びて落ち着いた今の髪型が可愛すぎる!!
たぶん、今までの中で一番好きな長さと髪型かも。
お願いだからこの長さをずっとキープして頂きたいです。
大きなイケメンのお兄さんたちの中にちっちゃいまっすーが真ん中に立たせてもらって、
(newsでは有り得ない立ち位置 笑)可愛すぎました。

そして「はなまる」(ここまではリアルタイムで見ました)
出だしは中丸くんがとっても緊張しているように見えて、
「頑張れ~!」って感じでしたが、しゃべりながら落ち着いてきた感じ。
岡江さんが、小山くんとの関係(年齢のことかな?)を聞いてましたね。
これって、結構珍しいですよ!岡江さんってあんまりゲストの人に興味なさそうなので(表面上はとりつくろってるけど 笑)小山くんの名前が出てきた時、びっくりしました。
小山くん、かなり好印象だったのではないでしょうか。
中丸くんのお父さんって警察官なんですね~。
なんか妙に納得してしまった。
中丸くんって、まっすーや小山くんみたいにやたらにニコニコしないですよね。
普通の表情で、たんたんとしゃべるような気がします。
その辺、厳しいお父さんに育てられたことと関係あるのだろうか。
なんて考えながら見てました。
中丸くんは本当に大人な感じですね。いつも思うけど、中丸くんはまっすーの
どういう所が好きなんだろうか(笑)気が合うのは分かるような気がするけど、
話す内容及び話し方に大きな違いがあって、ちょっと不思議です(笑)
最後に思いがけずまっすーがコメント出演して、テンション上がりました!
でも、もっとテンション上がったのは懸垂シーン(笑)
あれですよ!TVジョンに載っていたの。
楽しみがいっぱいです(笑)

さて・・・、
いよいよ・・・、
いよいよ明日からドラマが始まります。
ずいぶん待ちましたね~、この日が来るのを・・・。
なんか期待し過ぎて、緊張し過ぎて、単純にドラマが楽しめないのでは
ないだろうかと心配しているのですが、そんな事を心配しても仕方がないので、
明日は夜の7時までは出来るだけ真っ当な生活が出来るよう心掛けたいです(笑)
幸か不幸か、こちらでは、明日の電波ジャックはほとんど見れないし!(涙)
真っ当な生活あってのヲタク生活なんだと自分に言い聞かせつつ、これからの
お祭りを楽しみたいと思います!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-23 22:44
<< RESCUE第1話 2時チャオ >>