RESCUE第1話

昨日の夜はまっすーのシーンをメインにリピしまくり、
皆さんの感想をニヤニヤしながら読みまくり(テレビ出演後のお楽しみ)
そんな事をしていたら夜中になっちゃって、
今日は寝不足でだるいのだ~(寝不足に弱い私)

では、感想を。
まずはマス担目線の萌え感想から(笑)

やっぱり入浴シーンからかな(笑)
まっすーってさ、コンサートでも、雑誌でも最近はなかなか脱いでくれないじゃない。
だから、今回のドラマは本当に貴重だよね(笑)
入浴シーンもよかったけど、あの懸垂シーンの方が私的には萌えでした。
まっすーってさ、背中から腰にかけてのラインが芸術的にひきしまっていて
感動するよね(またまたマニアックか 汗)
もしかして本人もそれを自覚してて、だから腰パンして、腰のチラリズムを
演出しているのではないかと、勝手な事を考えてました(笑)
なので、懸垂シーンもジーンズの腰もとばっかり見てました(笑)

さて、変態だと誤解されると困るので、ちゃんとした豊くんの感想を!!
この役ってさ、今まで演じた中では、まっすーの性格に近いような気がしますけど
いかがでしょう。
もちろん、みんなで風呂に入ったり、ケンカしたりはしないでしょうけど、
穏やかで、控え目なところがダブリます。
あとさ、出だしの大地と二人のシーンなんかが特にそうなんですけど、
まっすーがしゃべると穏やかな空気感が出るところは相変わらずで、
前半はまっすーがまだ丸くて(笑)、それにあの帽子をかぶってニコってすると、
場面がめっちゃなごみます~。
それからやっぱり声!
ドラマが始まって、すぐに口にしてしまった言葉はやっぱり
「いい声~」でした(笑)
今回はさ、かつてない程、男っぽい役なので、まっすーの低音ボイスを
堪能しまくれますね。なんか知らないけど、号令役も豊くんになってますんで、
美声を聞きまくりです♪(笑)
豊くんは優等生で、面白い冷静さがある男の子なので、まっすーがこれまで演じてきた役と比べると、抑えた演技っていうのが要求されそうですね。抑えた演技って案外難しいと思うのですが、まっすーらしい、素敵な豊くん像を作りあげて欲しいと思っています。まっすーならきっと出来るはずだ!今後の展開が本当に楽しみです。

全体的なドラマの感想(ツッコミ所も 笑)とか、中丸くんのこととか、
いろいろ書きたいんですが(豊くんの事も書き足りない!)、
とにかく、昨日は一日緊張して過ごしたので、なんか今日は疲れちゃって(笑)
テレビの中のアイドルにこんな一喜一憂している私ってホント。。。
2話までは1週間あるので、後でゆっくり書かせて頂きます。

昨晚看完电视剧以后,我反复地看massu的镜头,
还有看了很多大家在blog里面写的感想。
看到深夜•••。
睡得很晚,所以今天我身体不太舒服(汗)
很是睡眠不足的状态。。。

那么,慢慢地写rescue的感想吧。

首先是从massu担的角度来写感想。

应该从哪儿开始写呢•••,
还是应该很受欢迎的从洗澡的镜头开始吗?(笑)

massu平时不太爱脱衣服的人。
因此这次的片子对我们来说很是宝贵的机会(笑)
对我来说,比起洗澡镜头,下垂的镜头(不知中文怎么说••)是更令人萌的(笑)
怎么萌,我不能用中文形容(笑)我怕如果写得不好,被别人容易感到“我是变态”!!(笑)
只说我很欣赏massu的腰部的紧绷绷的肌肉(笑)
难怪massu喜欢把裤子穿得太低,这样让别人容易看到他迷人的腰部(笑)

还是我不该多说洗澡镜头•••。

那么让我认真地写“豊くん”的感想吧!!
我想这次的豊くん这个角色在以前演过的角色当中最接近massu。
当然massu不会和朋友一起洗澡,也不会和朋友打架。
不过,很安详,不激情的性格有点像massu。

massu谈话的时候产生的那种温和气氛仍然没变。
特别是刚开始的时候,和大地谈话的镜头,massu还没有瘦,以圆圆的脸微笑的时候让人感到很治愈。
最让我感到幸福的是能听到很多massu美好声音这一件事。
片子一开始,我就感叹地说
“massu的声音太好听了~”
这次的角色是很有男子气的角色。因此能够充分地享受massu的迷人低音,太好了~!

豊くん是一位优等生,而且是比较冷静的人(但他冷静的台词很有幽默感)
因此massu演戏的时候需要控制感情表现角色的。这也是需要一定难度的。
我相信massu会塑造出很有魅力的“豊くん”像!!
好期待今后的进展。

还有,整个片子的感想,中丸的感想•••还有很多感想要写,
但我今天太累了•••,因为昨天我一直紧张地渡过(笑)
离第2集还有一周的时间,我还是改天慢慢写吧。
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-25 21:14
<< 中丸くん いよいよ明日 >>