中丸くん

中丸くん、本当に頑張ってましたよね。
なんかね、大地くんの必死な顔が頭から離れないんですよ~!!
まさに熱演でした。
中丸くんって、普段はのんびりな、落ち着いた男の子なんでしょ。
頑張ってたよね。
あのパニクルシーンとか、訓練中の苦しそうな声とか、
普段は絶対こんな声を出さないんだろうなと思ってちょっと感動してました。
過酷な撮影と初主演のプレッシャーで大変でしょうけど頑張ってほしいです!
でも、やっぱ主役はいいよね!
ぶっちゃけ、1話では主役と2番手のものすごい違いを感じましたよ!(笑)
予想してましたけど(笑)
まあ、増田さんのシーンはすべて萌えのかたまりなので、特に問題はないです(笑)

私、3月までにかなり痩せてしまいそうな気がします。
レスキュー始まってから(番宣も含む)心身共になんかすごいエネルギーを
消費しているような気がします(汗)
日曜日なんて、疲れちゃって食欲もなかったし、マジでダイエット出来そうです。

あ、今日は“連載し隊”が更新されてますね♪
忙しい中、番宣を見ていてくれる監督さんに感謝してるようです。
まっすーはいつも周りの人に感謝していて、いい子ね~。
それにしても、この連載、増田さんの割には更新頻度が高くなく、
文章も短めで、「たたった」や「キュン日記」とは違う気がしますが、
これは、増田さんが変わったのではなく、増田さんの状況がこれまでとは
違っているんでしょうね。
「ダンドリ」は出番も少なかったし、過酷な撮影でもなかったし(暑そうだったけど)
あのサービス精神のかたまりのような増田さんが、この頻度って、
相当過酷な状況にあるのではないかとお察しします。

そういえば、増田さん奇跡のトップテン入り(←失礼!)を果たした
CDTVの恋人にしたいアーティストの投票がまた始まってますね。
これって、結構頻繁にやってるんですね。
あまりチェックしないので忘れそうになりますが、
今回も無事投票させていただきました。
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-27 22:28
<< 立ち読み RESCUE第1話 >>