RESCUE第2話

まっすー、出番少なかったですね~(汗)
まあ、主役じゃないので、毎回いっぱい出られるということはありえないですね。
のんびりと豊くんメインの回を待ちましょう。
それより「入浴シーンはどうした!」
とテレビに向って言っていたら、旦那に
「そんなの期待してるのはごく一部の人だけ」
って言われました(←結局またしても全部見ている旦那 笑)
そっかな~。
(ちなみに山本くんのブログに第3話大浴場シーン撮影中って書いてあった♪)
全体のお話としては前回よりもよかったんじゃないですか?
1話は詰め込み過ぎてたもんな~(汗)
まあ、ちと話の展開が雑ですが、見どころが多いドラマですよね。
今回は浅利くんが目立ってましたね。
浅利くんって小さいのに凄い役者さんですね。
藤川先生と全然違うもんなー。
でも、ストーリーの話をすれば、
私だったら古賀くん(浅利くん)は切ります(笑)豊に賛成(笑)
私には大地のような忍耐はありません。
命かかってるから、その方が本人と周りの人のためだと思うし。
それにしても死んじゃうのは古賀くんじゃないですよねー。
ここで古賀くんが死ぬのは嫌だなー。
じゃあ、教官(山下さん)?
それじゃあ展開早すぎ~(笑)

豊の出番の少なかった2話でしたが、今回のツボなシーンは
やっぱり火龍のシーンですね。
ダンドリコンビ初の会話シーン。
それもなんだかナオちゃんが豊くんを気に入ってるらしい。
ダンドリのイメージが強いので、なんかちょっと違和感(笑)
でも、女の子と話するまっすーってなんかいいです(笑)
すっごく優しい顔してるよね~♪


それから火龍のシーンのもう一つのお楽しみは陳さん!
「また来やがったか、このヤロウ」でふいた(笑)
先週から、この陳さん、どこかで見たことあるな~ってずっと思っていたのですが、
某掲示板を見て解決しました。
そう!「笑恋」に出ていたモスコミュールのおじさんじゃないですか!
そっかー、どうりで面白いはずだ(笑)
今回も陳さんのシーンは笑えました。
入浴シーンもいいけど、火龍のシーンも毎回のお約束にして欲しいです。

第2集massu出来的不多•••(汗)
massu不是主角,不可能每次出来的很多,
我还是乖乖地等着以massu为主的时候吧。
但我不得不向电视机喊”这次怎么没有洗澡镜头!”
对此我丈夫说”只有极少部分的人才盼望那种镜头”
虽然丈夫总是对片子吐糟,但他每次都看到最后(笑)

虽然massu的镜头不多,但整个故事比上次好多了。
说实话,上次的故事内容太多(汗)
这个电视剧虽然故事的进展有些缺乏细致的说明,
但是有很多看头。
这次是在コードブルー时扮演藤川医生的浅利君演了重要的角色。
浅利君演得太棒了。和藤川医生截然不同!
不过,从故事的角度来说,
如果是我的话,我可能会让古贺君赶走。
我没有像大地君那样的忍耐力。
他们的工作关系到人命,没有能力的人还是最好离开那个地方。
但我不愿意看到古贺君死掉。
但愿下次死的人不是古贺君。
如果不是古贺死,那么死的人是谁呢?
是教官吗?
如果是教官,是不是故事的进展太快了•••?

这次让我看好的地方还是「火龙」的镜头。
出演ダンドリ的两个人终于接触了!
而且ナオちゃん好像看得上豊くん呢!
因为ダンドリ的印象太强,两个人这样和睦地谈话看起来有点怪怪的(笑)
不过,和女孩子聊天的massu总是显得非常温和。

还有火龙的老板陈先生很有意思。
上周看到陈先生以后,我心里一直觉得这个人物以前好像看过,但想不起在哪儿看到。
后来看到某个留言板发现原来他在「笑える恋はしたくない」当中扮演叫モスコミュール的先生!原来如此!他演得很有个性。
希望每周有「火龙」的镜头(还有洗澡的镜头•••笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-02-01 21:59
<< 2ケタ 気は優しくて力持ち >>