先のことより今あることをしっかりやるけどね。

本当にそうだよね~。
て言うか、今は今のことでいっぱいいっぱいで、
あんまり先の事考えられないんですけど(汗)
たぶん、まっすーもいっぱいいっぱいでしょうね、文章読んでるとそんな気がする(笑)
毎朝ウォーキングしながら「FLY AGAIN」を聞くのですが、
「夢に近づけているかな~」とか言われると、
たまに、“今の私の夢って何かな~”って歩きながら考えてしまいますわ・・・。
昔はな~、夢と希望にあふれた人間だったのに、
さすがに近頃、夢とか語れなくなってきたなぁ(笑)
でも、10年後のまっすーは楽しみだな~(でれでれ)
大きな体重変化がなければ(笑)、まっすーは絶対もっとハンサムになってると
思うけど。
まっすーにはホント頑張ってほしいな。
10年後には私も子育てから解放されて、(今でも結構解放されてるけど)
newsのコンサートだって、どこへでも行っちゃうし、
テゴマスのコンサートもまっすーの舞台も全ステしちゃうよ!
いいねぇ。
おっ、いま私、夢を語ってますね(笑)

舞台と言えば、まっすーは早々と小山くんの舞台を見に行ったそうで。
忙しくてもやっぱり見に行っちゃうんですね。
同じ時に舞台を見に行っていたという人のブログなども
いくつか拝見しましたが、
皆さん、結構気付かなかったみたいですね。
あのグローブ座で気配を消すって、相当高度な技術だと思うのですが、
どんな風に見ていたのか知りたいな~。
小山くんの舞台はなかなか好評ですね。
私も関東に住んでいたら、絶対見に行ったのに~!!
これもまた10年後までおあずけですな。
小山くんも10年後まで頑張って!(笑)

まだ10時前ですが、もう眠たくなってきたので、
いまはとりあえず、10年後より明日のために寝ます。
明日は木曜日。立ち読みの日です(笑)
なんかいろいろ見るべき雑誌があるようですので、
楽しみ~(ぐふふ~)
[PR]
by tiantian365 | 2009-02-04 22:06
<< めまいが・・・。 遅ればせながら・・・。 >>