人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろもねあ等

視聴率下がってしまいましたね~。。。
先週自分がはしゃぎ過ぎたからだ!と思った私は相当痛いですね(笑)
でも、3話がこれまでで一番よかったから残念。
これを機にもっと番宣に力を入れてくれるといいのですが(番宣すくなくな~い?)
はなまるとかはなまるとか・・・(笑)

番宣といえば、いろもねあ。(強引なひっぱり)
最初にいろもねあに出るって聞いた時は、
この番組ってただお笑いの方たちを見てるだけで、大しておいしくないのではないかと
思ったのですが、
違いました・・・。
かなりおいしかったです(笑)
だって、審査員が笑うか笑わないかで決まるわけだから、
ついつい見ちゃいますよね。
って言うか、まっすーが審査員になっちゃうと
お笑いの方がさっぱり見れないんですけど(笑)
まっすー、笑わないように無表情にしてるのがおかしかった(笑)
そして、少しずつほころんでくる表情が可愛かった~♪

今日のメン愛おもしろかったですね!
いいな~、newsママ集団。
一緒に誘い合わせて行くんですね、楽しそう。
newsって他のグループと比べれば地味かもしれないけど、
パシフィックなグループだから、母親同士も友好的なお付き合いが出来そう。
息子の舞台を見て号泣できるなんて、母として幸せだよね~(遠い目)
by tiantian365 | 2009-02-09 22:07
<< 増田応援し隊 RESCUE第3話 >>