webの話

100匹の犬に追われるより恐かったことってなんでしょうね~。
クマとでも戦ったかしら(笑)
汗かくくらいだから本当に恐かったのね、可愛そうだけど、可愛い(笑)
筋肉プンプンで頑張ってね。
と思ったら今日も更新してくれました。
中丸くんがMステだから早く終わったのかな。
いっぱい寝てね。
今日の中丸くん、なかなか輝いておりましたな(笑)
やっぱ主役をやるとオーラが出てくるのかな。
すこしパンツがぴちぴちしてたけど、素敵でした。
Mステといえば、くらきまいも出てましたね~。
おととしの金曲賞を見てからくらきまいの歌声がけっこう好きです。
今日歌った曲よりもっとバラードっぽい方が好きだけど。
ちょっとてれさ・てんチックな声なんだよな~。
キーの高いバイオリンみたな声(分かりにくい)
だから台湾の人たちってくらきまいが好きなんじゃないかと思ったりしてます。

話がまたそれましたが、webの話の続き。
小山くんがまたレスキューの宣伝までしてくれました。
さすが、newsのお母さん、小山くんです。
でもさ、加藤くんが小山くんの相方っていうのは決定事項なの?
まあ、それはいいとして、しげにしか見せない表情って・・・
恋人同士か~~っって突っ込んでもいい?(笑)
ごめん、やっぱり二人の関係にはついていけないかも。。。
せっかく、私の中で小山くんの株が急上昇してるのにぃ(笑)

いかんいかん、今日はまっすー同様、私もいっぱい寝ようと思っているのに、
書きだすととまらないのよね~。。。
一週間前くらいから風邪をひいてまして、またまた咳がとまらないのです。
来週は仕事なのにどーしてくれよう!!
自分の軟弱な呼吸器系がほんっとに情けないです。

でも、明日はレスキュー。
早く明日になってほしいからもう寝ます。
なんかさ、土曜日ってくるの早いですね(まったく気のせい)
[PR]
by tiantian365 | 2009-02-13 21:56
<< 予想外 いろいろ >>