予想外

今日は不覚にもドラマに夢中になってしまいました(笑)
おまけに最後の教官のあいさつにウルってしてしまったし!
それにそれに今回初めて超予想外の展開になってしまいました。
え~~。。。大東くんとかもう終わりですか!?(←結構気に入っていました 笑)
絶対、おまけで5人ともSRになれると思っていたのに。
予想がはずれて、なんか悔しい(笑)・・・・脚本家かわったかな?(違いますね)

ちょっと寂しい気がしますが、
この寂しい感じが卒業と入学って感じですかね。

来週はどうやら豊くんがいっぱい出そうですね。楽しみです。
恐かったことってなんだろー。

今日はこれで。
4話の感想はまたのちほどゆっくり書けたらかきます。
早く寝ないと!
[PR]
by tiantian365 | 2009-02-14 21:48
<< れんじゃっ! webの話 >>