人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんじゃっ!

こまぎれですが、仕事の準備の合間に気分転換と自分に言い聞かせて
レスキューを今日もリピしております(笑)
ひとりで見てると、4話は結構いろんなシーンでウルウルしますね。
やっぱドラマは一人で見るのが一番。。。
だってさ~、息子たちと見てると、
「あれって本当に血吐いてるの~?」(んなわけないでしょ)とか
「じゃあ、どうやって血吐くの~?」とか。。。
うるしゃいの(笑)
おまけに重要なシーンになると長男は私の顔をジーッと見て、
私の反応を見ています・・・・(汗)
そんな状況で泣けっかっつーの(笑)
出来れば平日の夜10時頃にやってほしかったな。
でも家族にまっすーの雄姿を見せられるのもこの時間帯ならではだしね。。。。

4話を見ていると、まっすーはつくづく男前な役をやっているなぁと
感慨深かったりしてます。
手塚くんはあんまり感情をセリフとして表に出さない子だから、
まっすーは表情とかしぐさとかセリフもだけど、
ひとつひとつ丁寧に懸命に表現してるよね。
手塚くんなら、このセリフは感情的にならないで、抑えた感じで言うんじゃないかと、
周りの人たちと相談しながら、考えながら演じてるんだろうな~。
下手すると地味な役柄と思われそうな手塚くんだけど、
まっすーのひとつひとつの心のこもった演技に心打たれてしまいます。

さてさて、今日は買い物のついでに日刊スポーツを買ってきました。
ワクワクしながら、新聞を開いたら、
あれ?
まっすーがない・・・。
・・・・。
また、やっちゃいました。
こういうの以前もあったな~。
いや、前は新聞を間違って買ったんでした(笑)
その前はよく見ないで雑誌を買いました・・・。

でもでも・・・、
こんな事に負けないぞー!
こんな事にめげてたら、田舎でジャニヲタは出来ないぞー!
(↑単語を頭につめすぎてちょっとHighです 笑)
今は文明の力を使えば地域の格差なんて・・・。
という事でめげずにネットで注文しました。
ちと送料がかかるけど、東京に行って買うよりは安いでしょ(笑)

明日からは久しぶりの大仕事です。
久しぶりなのに、超難しいので、怖いよ~(まっすーレスキューして 笑)
要救助者にならないよう頑張ってきます! れんじゃっ!
by tiantian365 | 2009-02-16 21:10
<< よしっ! 予想外 >>