恋人にしたいアーティスト

RESCUE5話の萌えポイントも書きたいところだけど、
今日はやっぱりこの事を書いておかなくっちゃ!

まっすー!「恋人にしたいアーティスト」6位おめでとう~!!パチパチパチ
先ほど某動画サイトで見てきました。
もう、先週発表があるなんて知らなかったんだもーん。。。
それにしても、実際映像で見ると、
このメンツの中で、6位って・・・、
錦戸くんよりも、まつじゅん君よりも上ですぞ。
・・・。
マス担の私が言うのも何ですが、
ありえないですね(笑)

ただひとつ確かなことは
マス担さんは熱い!!
って事かな(笑)
分かるわ~、まっすーってさ、何かしてあげたくなるんだよね!!(笑)
これで、まっすーが喜んでくれれば!とか、
まっすーが少しでも有名になれば!とか
いろいろ願いつつ1票を投じてしまうのよね!!
母性本能をくすぐるっていうやつですかね(笑)

まあ、このランキングを見て
“増田って、誰!?”って思う人も少なくないでしょうが(汗)
まっすーって、なんだかんだ言ってヲタ人気はありますからね。
ヲタの主要な活動場であるネット上での人気投票には多少有利なんだろうな。
まっすーもいつか、ヲタだけでなくメジャーな人気者になって欲しいな。
そしたら、もっといっぱいテレビに出られるもんね。

・・・・。
それとも本当にまっすーって結構人気者?
私にはよく分からない・・・。

ところで、RESCUE5話は10.9%だったそうで、
よかった二桁キープですね。
裏でスターウォーズとかやるから心配でしたよ。
まっすーメインの回で二桁キープ出来て本当によかった。
もうかなり満足です(早すぎかな)

虽然想尽快写rescue的详细感想,但今天还是要写下这件事。
就是
massu在“恋人にしたいアーティスト”排行榜当中获得第6名!
恭喜恭喜!!
我刚才在视频网页中看到了。
因为不知道上周有发表•••。
实际看到排行榜的映像,
在这么多帅哥当中massu能够获得第6•••,
简直不可相信•••。
因为massu不可能比锦户或者松本高吧•••(虽然做massu担的我不该说这种话•••)
唯一能够相信的是massu担们对massu的爱情特别热烈这一事实(笑)
作为一名massu担,我很容易理解massu担们的心情。
我们会想为massu做一点贡献呢,哪怕一点点也可以。
为了massu会高兴或者为了让massu更有名气的人,
希望尽绵薄之力呢。

可能看到这个排行榜,很多人会觉得“增田是谁呢!?”
不过,massu在日语所谓的ヲタク(不知怎么翻译好)当中有一定的支持率。
ヲタク的主要活动空间是在网上。
因此采取网上投票的方式,对massu有一定的优势吧。
真希望massu也在普通的世界中也成为超级明星。
因为这样才能经常上电视节目。
••••。
其实massu真的有相当的人气吗?
我真不知道•••(汗)

顺便说上次的rescue第5集的收视率是10.9.
以massu为主的时候能获得两位数,我已经心满意足了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-02-23 22:36
<< RESCUE5話 もっと書かせて編 RESCUE 第5話 >>