RESCCE第6話

昨日は手塚くんの出番少なかったですね~。
まあ、これは全くの想定内だったので、
昨日は番組が始まって以来初めて、優雅に番茶を飲みながら見ていました(笑)
ちなみに今までは、テレビの前に体育座りをして微動だにしないで
見ていました。
では、いつものように萌えポイントを

・火龍での「じゃあ、おかわり!」の笑顔
・最後のシーン、葛城さんに「次はお前らだぞ」って言われて、
 「はいっ!」って答えた時のえくぼ。

以上!よしっ!(笑)

おかげ様で今週はリピに時間を費やすこともなく健全な生活が出来そうです。
先週はリピポイントが多すぎて日常生活に支障をきたしてましたから(笑)
先週の苦悩する手塚くんは萌えのかたまりでしたが、
今週は笑顔が見れて嬉しかった。
やっぱ、まっすーの笑顔とエクボは幸せの象徴です。

昨晚的RESCUE,massu的戏份太少了~。
不过,这是完全预料的范围内。
所以昨晚看rescue的时候,我第一次很轻松地看了,一边喝日本茶一边看着(笑)
到上周为止我一直紧张地看着,坐在电视机前一动不动。

那么这次也举一下让我很萌的镜头,

•在火龙对老板说“再来一杯”的时候的笑容
•最后的镜头被葛城さん说”下次是你们!”的时候,
回答「はいっ!」的时候的酒窝。

以上!

太少了。幸亏本周我不需要为反复看戏花费大量时间,能够健全地生活下去。
因为上周有太多的看头,我为了反复地看它,对日常生活产生了较大影响(汗)
上周遇到困难总是为难的手塚くん表情让我很萌,
不过,这次能看到massu的笑容,我很心满意足。
massu的笑容和酒窝还是给我带来很多的幸福。
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-01 21:45
<< ・・・・・。 おめでとう。 >>