・・・・・。

今日は一日バタバタしてて、先ほどやっとパソコンが開けたのですが、
yahooニュースの項目を見て息が止まりました。

幸い本人はけがもなく、相手の方も軽傷だったようですが、
交通事故はやった方もやられた方も精神的打撃が大きいんだよね。
芸能人ならなおさらですよね。
あの細い錦戸くんが、いまどんな気持ちでいるかと思うとたまんないです。

芸能人が事故っちゃうニュースはたまに耳にするし、
別に飲酒運転してたとか、事故後の態度が悪かったとか
そういうのではないから、大きな問題にはなりませんよね?(ならないと言って!)

3月になったから、そろそろ良いニュースが聞けるかと思っていたのに・・・。
いま、頭の中でいろんな悪い事態がグルグル回ってますが、
どうか杞憂で終わりますように。

錦戸くんも、悪いことはこれで終わりだよ、きっと。

今天整天忙着无法看电脑。
到了晚上才打开电脑,看到雅虎新闻时,我几乎忘了呼吸···。
幸亏他本人好像没有受伤,被撞的人也只受了轻伤。
但是交通事故是撞的人、被撞的人都会有很大的精神上的打击。
好担心那么瘦的锦户现在的心情怎么样,承受得了精神上的打击呢···。

以前也常常听说过什么艺人发生交通事故什么的,
而且他并没有酒后驾驶或者事故后采取什么不好的态度等,
应该没什么大不了的事吧??(请告诉我!!)

本来我想着到了3月份应该可以听到有关news的好消息···,
没想到却听到这种消息···。
现在在我脑袋里转了很多坏事会发生,
但我相信这些担心都是杞人忧天的。

锦户,你的一切坏事应该到此结束了,你要坚强点儿!
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-02 22:07
<< こぶたが6ぴき RESCCE第6話 >>