人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたが6ぴき

昨日はネガティブ発想ですみません。
newsに何かあると、すぐネガティブになってしまう、悪い癖です。

でも、私は彼をせめられません。
私も今まで運転していて、3回くらい人にぶつかりそうになったから(汗)
なぜ、事故にならなかったか、それは運がよかったからです。
事故って紙一重ですから。
だから本当は思うんだ~、アイドルは運転しない方がいいって・・・。
でも、若い男の子にそんな事を強いるのも酷だしな・・・。
やっぱり「気をつけて」、って言うしかないんでしょうね・・・。

さて、このお話はもうおしまい。

今日は連載し隊の更新がありましたね~。
元気そうでよかった。
なんとなく、あえてメンバーと会った話をしてくれているような気がします。
心配している私たちを気遣ってくれてるんじゃないのかな。
ブタさんも6ぴきいたし(笑)
最初に食べた物を書いてくるところが、中丸くんの影響を受けてる?
レスキューの番宣もあるんですね♪
番宣少ないもんね~。。。
番宣どころか、最近はCMすら全然見ないんですけど(汗)
まあ、番宣する暇もないほど、撮影がおしてる感じもしますが、
もうちょっと何とかして欲しいものです。
まっすー、はなまるに出ないのかな~。。。

昨天写得很消极,很不好意思。
news一旦有什么事,马上就联想到各种坏影响,这是我的坏毛病,
以后好好注意。

不过,我真的不能责备他。
因为我也是开车的时候曾经有3次差点出事故(汗)。
为什么没有产生事故呢,是因为我的运气好,没有别的理由。
车祸就是由于微少的相差而会发生的。
因此我想最好偶像不该开车。
不过对年轻的男人强迫不要开车,也是太可怜的。
只好我能说,一定要注意安全。。。

那么这个话题就到此结束了。

今天有了massu的web日记更新。
他首先写着现在吃了什么东西,
这种开头的写法是不是受到中丸的影响呢?
然后massu说“今天能见到了团员们,因为好久没见面,所以他们面貌有些变化。”
massu在文章的最后加了6个小猪的图画(笑)
massu照样写着很可爱的文章让我很放心。
我想massu是有意写着和团员们在一起的事情,以便我们也能知道他们都好。

massu还写着拍“番宣”的事情。
我想RESCUE的”番宣”太少了。
也许是拍摄的日程很紧张的缘故,
但还是尽量多放一些”番宣”
最近连CM都看不着,这是怎么回事呢!
真希望massu能出演はなまる~。。。
by tiantian365 | 2009-03-03 21:55
<< 30周年 ・・・・・。 >>