30周年

「ずーむいん」は今年で30周年だそうです。
おめでとうございます。
で、今週は30周年を記念して特別番組みたいになってるんですが、
その中で「ずーむいん」がきっかけで自分の人生がかわったみたいなコーナーが
ありまして、
感動しつつも、「へ~~。」と所詮は他人事のように見ていました。
でも今日、ふと思いました。
実は私もこの中のひとりではないかと・・・。
なぜなら、
「ずーむいん」を見ていたからこそ、私はまっすーに出会えたのではないかと。
意味が分からないですね。
説明しましょう(誰も聞いてないと思うけど、今日は書くこともないので 汗)
時は3年以上前に遡ります。
その当時「ずーむいん」では頻繁に「野ブタ」の番宣をやっておりました。
例えば、ドラマに出てくるお弁当の内容を一般視聴者から募集したり、
学校のカバンのデザインも募集してましたね。
それを番組の中で紹介してくれてました。(今考えると猛烈な番宣だったな)
たくさんのお弁当の中から、亀くんと山下くんが選ぶというものです。
その当時、私のジャニーズ熱は一時的にさめてしまっていたので、
「野ブタ」を見たいとは思わなかったのですが、
そういうお弁当とか見てると、どうしても興味を持たずにはいられませんよね。
で、ためしにちょっと見てみました。
で、「野ブタ」にはまりました(笑)
ここから、説明は簡単です。
「野ブタ」を見た(山下くんに興味をもった)→「クロサギ」を見た(さらに山下くんに興味をもった→ネットで山下くんを調べた→newsの動画をいっぱい見た→newsに興味をもった→ダンドリを見た→まっすーにはまった。
以上!
「ずーむいん」でおいしそうなお弁当を見てから半年以上たってますが(汗)
私はこうやってまっすーにたどり着きました。
すごいなお弁当!(違うね)
何がきっかけになるか、分からないものです。
それから、やっぱ番宣って大事です(笑)

朝のニュース番組って大好きです。
普通のニュースだけでなく、芸能ニュースもあるし、流行りものの紹介もあるし、
私にとって、「ずーむいん」は今を知る貴重な情報源です。
ちと芸能ニュースに偏りがあるのが不満だけど(本当はすっごい不満!)
まあ、いいでしょう(偉そう 笑)
とにかく、30周年おめでとうございます。
まっすーに会わせてくれてありがとうございます。

もうひとつ!
まっすー、あこがれの石黒賢さんとご飯食べに行けてよかったねぇ。
私的には佃さん役の高橋さんとも一緒ってとこが、萌えだわ(笑)

早上播送的新闻节目zoom in今年迎来了30周年了。
恭喜恭喜!!
我每天看这个新闻节目,很喜欢!
为纪念30周年,zoom in本周播送了特别节目。
在此当中有一个很有趣的节目。
那个节目里介绍在过去的30年里因为看了或者参与了zoom in而改变命运的人。
看到那些人的各种故事很感动,不过毕竟是个别人身上发生的事,
我还是从很客观的角度来看它。
不过今天看了这个节目,我忽然觉得我本人也是不是这些人之一呢?
因为••,
因为我看了zoom in才能认识到news和massu。
让我来解释一下这个意思。
这还要追溯到3年以上以前了。
当时在zoom in节目里经常宣传「野猪大改造」(就是所谓的”番宣”)
那个”番宣”的方法挺有趣的。
在节目里招募电视剧里使用的盒饭内容以及学生们用的提包的设计等。
然后由龟梨和山下从中选择最好的盒饭或者提包等。
我虽然从小就喜欢杰尼斯艺人,但是当时暂时对杰尼斯艺人不太感兴趣了。
因此本来不打算看「野猪大改造」
不过,看到他们选择看似好吃的盒饭,我也不得不对「野猪」感兴趣了。
因此试一试看了「野猪」
看了之后一下子迷住了「野猪」(笑)
然后呢?
然后是很简单了。
看了「野猪」(对山下感兴趣了) →看了「クロサギ」(对山下更感兴趣了) →在网上查了有关山下的事→在网上看了很多news的映像→对news开始感兴趣了→看了「ダンドリ」→迷上massu了(笑)
以上!
自从在zoom in里看过好吃的盒饭以后过了半年以上才能认识到massu。
那个盒饭真是伟大(笑)
人生确实不可思议,不知什么事情会成为改变生活的开端。

我很喜欢看早上的新闻节目。
在早上的新闻节目里不仅有一般的新闻,而且有有关艺人的新闻,还有流行东西或事情的介绍。对我来说zoom in几乎成为我知道现在事物的信息来源。
虽然它的艺人新闻有一点偏袒,对此我有点不满(其实很不满),但是这还是不算什么。
不管怎么样,
祝贺zoom in迎来30周年!
谢谢你让我认识到massu!
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-05 22:41
<< 頑張る白鳥さん。 こぶたが6ぴき >>