いがらしさ~ん!

五十嵐さん、死亡フラグ立ちすぎ・・・。。。
もう、これでもかってくらいでしたね(汗)
死なないで~!!

今日の不動くんは男前でしたね。
大地のちとおせっかいな友情もナイスでした(笑)
豊くんの話はまた後で。
まだ、リピ出来てないので、また後で萌えポイントなど。

今日はWBCだったでしょー。
まあ、視聴率とかはもういいんですが、
私がリアルタイムで見れるかがね・・・(笑)
我が家では案の定7時からはWBCで、かなり盛り上がってましたので、
ここで無理やりレスキューに変えたら、あまりにもKYでアウェイな雰囲気になっちゃいそうだったので、
今日は後でゆっくり一人で見ようと諦めていたのですが、
8時になったら、我が家の男子たちが
「レスキュー見てもいいよ~」
「いいから、見なよ~」
と異様に親切にチャンネルを譲ってくれましたので、
お言葉に甘えてリアルタイムでレスキューを見させて頂きました(笑)
家族4人でいろいろ突っ込みながら(笑)レスキューを鑑賞後、
すぐに野球に変えたら、まだ4回ウラでした・・・(汗)
こりゃ、長い試合になるわ・・・。
と思ったら、こーるどげーむであっちゅう間に終わってしまいました。
とりあえず第2らうんど進出おめでとうございます。

五十嵐さん、死亡フラグ立ちすぎ・・・。。。(这句话,我不能翻译。「フラグが立つ」是现在流行起来的说法,像一种预告)
看起来,五十嵐さん必死了(汗)
我真不想看到他死。

今天的不動くん好帅了~。
今天的大地过分的友情很棒(笑)
今天的豊くん,明天再慢慢谈了~,今天还没有再看。

今天有WBC(世界杯棒球赛)的直播。
我家的三个男子果然从今晚7点开始看直播,看得很热闹。
因此我放弃了从8点看rescue的愿望。
不过,到了8点,3个男子们都说
「你可以看rescue了~」
「别客气,你看吧~」
虽然我再三推辞,但最后盛情难却,我照样可以看了rescue了。
和家人一起一边提意见一边看rescue,看完了之后,马上把频道返回WBC,
比赛还不到一半(4局),我担心这个比赛没完没了。
不过,结果因分数差大而成有效比赛一下子结束了。
恭喜日本队能打进第2个回合~。
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-07 23:00
<< カレンダー 頑張る白鳥さん。 >>