カレンダー

なんか皆さんの反応が微妙だったので、あんまり期待しないで見たんですが、
まぁ、思っていたよりは悪くないかな?
皆さんが言われるように確かに写真の枚数が少ないですけど、
写真自体はとってもきれいに撮ってもらっていいんじゃないでしょうか。
こういう風にきれいに撮ってもらうと、newsはみんなお人形さんみたいに
きれいね~。
ほんと美男子集団よね~。
もちろんまっすーもその一人ですよ♪(笑)
増田さん、髪が最高に短い時に撮影だったみたいですが(笑)
とっても男前に撮ってもらってよかったねぇ。
髪が少ない分、男前のお顔がよーく見えてとっても良いです。
小動物系の口元も健在でなにより(笑)

カレンダーの形式についてですが、
このバインダー形式はいいと思うんですよ。
過去2回のカレンダー形式の中でも一番見やすくていいです。
ただ、写真が少ないだけ・・・。
2年前のカレンダーは写真が神がかり的にいっぱいで、すっごいお得感が
ありましたが、ちょっと大きめのサイズの写真が山ほどあって、
保管方法に苦慮しましたっけ(笑)
仕方がないので100円ショップでB4版用のクリアファイルを何冊か買ってきて、
保管しましたが、外見的に美しくなかったですね。
去年のカレンダーは写真はすっごくよかったけど、如何せん非実用的。
外装はパッと見はお菓子の詰め合わせみたいで、ワクワクするのですが、
写真を見るのに、いちいち缶をひとつづつ開けなくてはならなかったので、
見るのが大変・・・(汗)せっかくいい写真なのにあんまり見てないかも(汗)
で、今回・・・。
なんか毎年オシイんですよね(笑)
でも、これはカレンダーを部屋に飾れない私的な視点からみた感想です。
何のことはない、説明書通り部屋に飾ればいいんですよ。
そしたら見やすいから(笑)

それにしても、このバインダーのピンクがまぶしい(笑)
まっすーの言うところの、山下くんチックなピンクですね。

バインダーの下にもう1枚おまけのポスターがあるの気づきました?
私はさっき気付きました(危なく捨てるところだった 笑)
このポスターのまっすーがちょっとおもしろいです(笑)

学历来了!
好像大家对这次学历的评价并不太好。
因此我也没有抱着很大的期待。
实际看它并不那么差。
如大家所说的那样,照片的张数确实很少,不过,照片本身照得挺好。
团员照得都挺漂亮。
这样漂亮的照法,团员都显得像偶人那样很端正。
news确实都是美男子呀~!
当然massu也是其中的一位(笑)
看来massu头发最短的时候拍摄了这个学历。
massu可能有一点遗憾吧(笑)
不过,massu照得好帅!
正因为头发很短,才能看到整个massu潇洒的脸蛋吧!
massu还完全保留着小动物系的嘴边让我很高兴(笑)

关于学历的形式。
我想这样的文件夹式的挺好。
和过去两次的学历相比看得最容易。
只是照片小点而已•••。
前年的学历,照片有很多很多,让人感到优惠感。
不过大一点的照片有那么多,怎么保管好令人很头疼。
只好我去百元商店买了塑料的文件夹,把它保管下来。
这样不太美观•••。
去年的学历虽然照片照得都挺好,不过有点缺乏实用性。
乍一看像个套装礼盒,看得很可爱。
不过,要看照片的时候需要把小罐头一个一个地打开才能看到。有点麻烦•••。
所以我看得不多•••(汗)
而这次呢•••。
每年都有一点一点遗憾。
但是这是因为我不能把学历装饰在房间里才这么想的。
其实问题不多,把学历按说明书装饰起来就行了。(笑)

这个文件夹的很浓浓的粉红色很耀眼。
这个粉红色是massu所谓的山下般的粉红色吧(笑)

文件夹的下边还有一张海报!
我一直没有发现(汗)刚刚看到它呢。
海报里的massu•••,很有意思(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-09 21:57
<< RESCUE第7話 いがらしさ~ん! >>