五十嵐さんが~。。。

今日は久しぶりに極寒の中のやきゅう観戦をしてきました。
ついに来てしまった、やきゅうシーズン。
あと4か月・・・、がんばれ長男!がんばれ自分!

さて、RESCUEですが、
ふえ~ん、五十嵐さんが・・・・。
私の予測は見事に大ハズレでした(汗)
このドラマを見て8回目なのに、忘れていましたこのドラマの法則、
つまり翌週まで持ち越した事故は、案外あっさり片付いてしまうということ・・・。
なんのひねりもなく五十嵐さんが逝ってしまいました。
そーだよねー・・・、あの場合、助けようがないもんね~・・・。

まだ、リピれていないので、私的ポイントはまた後ほど。
でもさ、この重たい内容の時に不謹慎極まりないですが、
豊くんがビジョアル的に良くって~、ちと萌えでした(汗)
だって、私の好きな制服姿が多くてさ、かっこかわいいのテンコ盛りだったんだもん。

今日は一日寒さに震えていたので疲れました・・・。
という事でRESCUEを一回だけリピして寝ます(とっとと寝ればいいのにね~。。。)
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-15 21:48
<< クランクアップ トビだったかも。 >>