連載し隊

今日の連載し隊、
「やっぱ寂しいなー」
って、そりゃあ寂しいよね。
誰か、まっすーが寂しくならないようにお仕事をいっぱいさせてあげて下さい。
「最高の1年にするぞ!!」
って、本当にそうなって欲しいですねぇ。
今年はどんな1年になるのかしらね~(もう3か月も過ぎてますが)
数カ月に1度のCD、年に1度のテゴマス、夏にDVD、冬にコン・・・
っていう魔のサイクルみたいなのは、ちょっとヤダなー(汗)
冬にコンっていうのは、もう仕方ないと思ってるけど、
DVDはもう少し早く出して欲しいし、
テゴマスの年に1回ってのは、本当にどうにかならないのかと思ってます。

あれ?また話がそれました(汗)
最後に「俺も応援してるよ!」
って、いつの間にか応援してくれる方になってるまっすーが
まっすーらしいです。応援してるのはこっちなのにね。
最近、涙腺が弱くなってしまっていて、またしてもウルっとしながら、
画面メモに保存しようとしたら、
「データがいっぱいです」とのこと・・・。
ついにいっぱいになってしまいました・・・。
仕方がないので、画面メモを整理しようと思って一番最初のデータを見たら
「シゲ、20歳の誕生日おめでとう」
って書いてありました・・・。
ドコモの携帯の画面メモは結構保存できるんですよね。
なんか懐かしくてずっと読んでいたら、
思っていた以上に「吾輩はシゲである」があって意外でした。
でも加藤くんが書くまっすーネタって本当におもしろいんですよね。
またシゲ猫にも会いたくなりました。

で、結局、ニヤニヤと過去の日記を読んで終わってしまい、
画面メモはほとんど整理出来ませんでした(汗)
以前も書いたことあるけど、この日記たちどうしたいいでしょうね~。
掲示板とか見てると、書き写して残している方もいるようで、
やっぱ最後はアナログな方法で残すしかないんでしょうかね。

今天massu在web日记中说
“还是很寂寞啊~”
那是理所当然的吧。这4个月一直在拍摄,突然没有拍摄,massu多么寂寞啊•••。
希望有人给他工作以免他会感到寂寞。
massu在web中又说
“今年是从演唱会和RESCUE开始的。今年一定要搞最好的一年!!”(翻译得真不好!)
我也但愿如此呢!!
今年会是什么样的一年呢~(虽然已经过了3个月•••)
几个月1次的CD,1年1次的tegomass,夏天的DVD,冬天的con•••。
我真希望避免这种老一套的循环•••。
冬天的con,可能这个无法回避,但是DVD应该可以早点出来,
还有,有没有办法解决1年1次的tegomass问题•••。

对不起•••,我的话又脱轨了(汗)
massu在今天wab中最后写着
“我也声援你呢!”
massu怎么转变成要声援的一方呢,
要声援的是我们呢(不好翻译 汗)
我最近容易掉眼泪,今天看到massu日记我又是热泪盈眶,
照样把日记存在手机的画面メモ的时候
画面出现了这个字
「数据已经满了」
终于满了~!!
没办法,我只好删去以前的日记。
因此我回到了保存在手机里的头一个web日记。
那里写着
「恭喜西给20岁的生日~!」
docomo的手机能保存很多呀。这是两年前的日记。
看过去的日记,很有意思。
我看了很多,不过,没想到我保存着很多西给的日记(笑)
西给在日记中谈massu,真有意思(笑)
现在好想再看西给猫呢。

结果我几乎没有删去过去的日记•••(汗)
怎么办呢~。。。
在以前看过的某个留言板上有几个人说,
把过去的web日记一个一个自己写下来保存着。
看来最后还是需要用传统的方法来保存它呢•••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-19 22:52
<< newsのnewシングルだよ~! RESCUE第8話 >>