newsのnewシングルだよ~!

ついにですね~。
4月に何にもなかったらどうしようかと思ってましたが、
4月29日発売!ギリギリセーフって感じです(笑)
やっぱ、終わらないと始まらないんですね(汗)
でも始まりが分かったので、これで少しは明るい気持ちで終わりを迎えられそうです。
タイトルは「恋のABO」だそうですが、
これはどういう意味でしょう・・・。アボ?(汗)
RUSS-KのHPで15秒CMが見れますが、ちょっとTUBEっぽいかな?
早くちゃんと聞いてみたいな~。
また、ジャケットとか、フルで聞けるとか、PVだとか・・・
少しずつ全容が明らかになっていくワクワクした時間が過ごせるんですね。
これがまた楽しいんだよな~。
春だな~、
新しい季節だな~、
いろんなことが始まるんだな~(笑)

RUSS-KのCMは相変わらず超期間限定、地域限定ですが(汗)
HPでも結構大きめな画面で見れるので、まあいいでしょう(笑)
でも、このCM、テンポが速すぎて見づらい(笑)
CMより、HPのトップに出てくる写真がいいです。
まっすーが男前だっ!(笑)
RUSS-Kではすっかり青色が定着している増田さん、
青いTシャツがとっても似合ってます。まっすーはやっぱTシャツ似合うよね。
私はこのTシャツは着れないけど、うちの長男がめっちゃ似合いそうだな。
1枚3000円ちょい、節約中の主婦にはちと高いけど、
このTシャツを着せて長男とデートしたいわ(笑)

明日は公開生放送もあるんですよね!!
行ける方(ほんと羨ましい)存分にまっすーに声援を送ってあげて下さい!!
今日はWBC中にもCMが流れました(レスキューの)
大地くんが「一緒にうちに帰るぞ~」みたいな事を叫んでました。
このセリフ、5話でも言ってましたけど、
今度は誰に向って言っているんでしょう・・・。
先輩SRには言いそうにない言葉だよね・・・(汗)
ちゃんと皆で一緒にうちに帰るんだよ!!
最終回、明日はしっかりと見届けたいと思います。

追記:アボじゃなくて血液型と関係があるらしい(たぶん)汗

news终于要出碟了!
我真怕4月份news没有什么活动。
但4月29日要出售,!好歹赶在4月内了!!
现在知道了要开始,可以平静地迎来结束。
曲名是「「恋のABO」
这是什么意思呢?(汗)←好像是与血型有关系···。
现在RUSS-K的HP中也可以看到新CM,也可以听到新曲的一部分,
听起来像个TUBE的歌。
好想听全曲。
过一会儿还可以看到CD的封面,然后是PV,也可以听到全曲。
这样一步一步地能知道新歌的全貌,这个过程也太有意思了。
春天来了~,
新的季节开始了~,
很多事情要开始了~。

虽然RUSS-K的CM又是有期间限制,也有能看到的地区很有限制(汗)
但是这次在网上也可以看到大点的画面,还算可以了吧。
不过,这个CM节奏太快了(汗)看不太清楚•••。
我还是欣赏HP中的照片。
massu好帅了!(笑)
看来在RUSS-K当中massu是负责蓝色衣服。
那件蓝色的T恤也很适合他,massu还是穿T恤很合适。
我本人不敢穿那件蓝色的T恤,
不过让我大儿子穿那件,一定很合适。
虽然一件T恤要3000多日元,对家庭主妇来说并不那么便宜,
但是我好想让大儿子穿那件,和他一起逛街呢。
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-20 21:40
<< いつか叶えようよ、その夢 連載し隊 >>