いつか叶えようよ、その夢

願いが叶っちゃいました。
まっすーに関して、この手の願いが叶うことはあまりないので
驚きました。
何の願いかって?
手塚くんの懸垂ですよ!!(笑)
なので、初めは萌えより驚きが大きくて・・・(汗)
そんなのに驚いていたら、ラストの手塚くんのアップ!
何ですか、あの可愛いものは!!
むきたてのゆで卵がヘルメットかぶっているみたい!!!(←すっごい褒めてます!)
あまりの可愛さに、思わず爆笑です(←可愛いものを見ると笑ってしまうのです)
ラストの5分で驚いたり爆笑していたりしたので、
その前の45分がふっとんでしまいました(汗)
なのではじめの45分の感想はのちほど・・・(不謹慎でホントーにすみません 汗)

はぁ、それにしてもギャップの激しいところが増田さんの魅力のひとつだと
分かってはいても、こんな風に短時間で凝縮された映像で見せられると
若干動揺しますな。

先日ブログで、手塚くんも懸垂やって欲しかったけど、これは叶わない願いで
終わってしまいそう・・・って書いたんですが、叶っちゃいました(笑)
てことは・・・、
ここに書けば、叶うこともあるってことかな?(幸せな思考回路)
テゴマスコンとか、まっすーのミュージカルとか、ドラマ再びとか・・・(欲張り)

「いつか叶えようよ、その夢。」
って手塚くんが言ってましたが、
これも本当に叶いそうにない夢ですが、
いつか大地くんの夢が叶って、小日向くんたちと一緒にSRをやるような
SPでもやってくれるといいなぁ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-22 22:21
<< 恋のアボ newsのnewシングルだよ~! >>