恋のアボ

自分の中でnewシングルはすっかり「アボ」になってしまっているので、
しばらくは、アボにさせて下さい。
まっすーがラジオかなにかで、訂正してくれればすぐに変えると思うけど(笑)
で、その「恋のアボ」の詳細が出ました!

<初回限定盤> CD+DVD
1.恋のABO/2.ラビリンス/3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)
DVD:2008.12.31公演の東京ドームライブの模様(Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC)を収録

<通常盤> CD
1.恋のABO/2.ラビリンス/3.OPEN YOUR EYES/4.Share (LIVE at TOKYO DOME)
 ↑
ちょっと貼り付けてみました♪

お~~っ!!ついにDVDがつきますね!
おまけにShareがこんなに早くCD化!!
JEも少しは商売する気になったかな?(笑)
不景気なんだから、稼げるところで稼がないと!
DVDがつくのは嬉しいけど、ドームのライブってのは意外ですね。
私、ここ5,6年はnewsのCD&DVDしか買ったことがないので(汗)
よく分からないのですが、
ここで、ドームのライブの1部分がおまけで付くからって、
ダイアモンドツアーのDVDがなくなるって事はないですよね!?
私はMASUPERMANの映像化を心待ちにしてるんですからね!!

まぁ、とにかく、今回は皆様の予想通りZOPPさんだそうなので、
また楽しそうです。
早くフルで聞かせてください。

新曲的详细的内容出来了!!
这次终于配有DVD了~!!
而且还能听到「Share」!!
JE终于要开始做生意了(笑)
现在面临着全球性的经济危机,应该能赚钱的时候好好赚钱吧!!
我当然很高兴有DVD,但是DVD的内容是东京巨蛋con的一部分,对此感到有点意外。
我在这5,6年间只买news的CD或DVD,没买过其他人的。
因此不太了解情况。
即使这次有巨蛋con1部分的DVD,也不会因此不出售整个钻石con的DVD吧!!
我非常盼望着看masuperman呢!!

不管怎么样,这次新曲果然是zopp作词的。
好像很多人一看曲名就猜得出来是zopp写的!
我好期待听到全曲!
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-23 22:04
<< RESCUE DVD予約完了 いつか叶えようよ、その夢 >>