RESCUE DVD予約完了

別に自分がDVDを予約した事実を全世界に発信する必要はないのですが(笑)
前も書いたと思いますが、自分がちゃんと予約したかどうか忘れてしまうんですよね~。。。
カレンダーなんかも、予約から発売まで結構時間があったので、自分が予約したのかどうか覚えてなくて、届くまで心配でした(汗)
確認すればいいんですが、なんか面倒なの(汗)
ちなみに、今回もアマゾンさんにお願いしました。5000円くらい安くなるので・・・。
これで、週末働いた分の半分以上がなくなってしまうな・・・。
家族には絶対に言えない値段だわ(汗)
で、一緒に「恋のアボ」も予約しようかと思ったら、初回限定版が在庫切れでした!
まあ、すぐに再開すると思いますが、だからとっとと予約しておけばいいんですよね~(汗)

今日は連載し隊が更新されました。
前の更新からずいぶん間が空きましたね。
まっすー、忙しいのかな。それともレスキューが終わってしまって、
もぬけの殻状態なんじゃないでしょうね・・・。
でも、いっぱい感謝の言葉が書かれていて、まっすーらしいです。
私たちがドラマとしてレスキューを見ている部分って、たぶん氷山の一角みたいな感じで、
あの映像が出来るまでには、撮影も含めて、いろんな事がいっぱいいっぱいあったんでしょうね。その中で得た物っていっぱいあるんだろうなぁ。
だから、早く成長した増田さんをテレビで見せておくれ!!

田中要次さんのブログに昨日の打ち上げの様子が書かれてました。
増田さんのご活躍の様子も書かれていて嬉しいです。

今天预约了RESCUE的DVD-BOX
我并不是需要把我预约DVD的事实告诉全世界的人(笑)
不过,我容易忘记我是否预约过的事情(汗)
上次预约学历的时候也是这样。
因为预约和发售之间的时间比较长,所以到了发售的时候我已经忘记自己预约了没有•••。
当然有办法确认,但我是懒人,烦着没有确认(汗)
顺便写着我这次照样在amazon预约了,因为便宜5000日元。
不过,DVD-BOX确实很贵,要1万4千多!!
是周末我干活赚的钱的一半以上!!(笑)我不能告诉家人它要多少钱(汗)
我本来打算连news新歌「恋的ABO」也一起预约。
但是初回限定板已经没有库存!无法预约。
当然马上再开接受始预约,但是我该早点办好呢。

今天massu更新了web日记。
离上次日记隔了几天,massu很忙吗?或者是不是因为拍摄结束了而处于虚无状态•••?
不管怎么说,massu在今天的日记中写着很多感谢的话。
感谢我们,感谢有关RESCUE的所有的人们。
我想我们在电视剧中能看到的部分像是冰山的一角。
制作出我们所能看到的映像之前,包括拍摄在内,还有很多很多事情。
massu肯定从中得到了很多东西吧。
请尽快让我看到硕果累累的massu吧!

在田中先生的blog中介绍了昨晚的RESCUE宴会的情况。
他写着他们和真正的RESCUE队员进行了俯卧撑比赛。
massu干了140次获得冠军呢!恭喜恭喜(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-03-26 22:26
<< やっと始まるかな。 恋のアボ >>