アボフルオンエアー

タイトルが何のこっちゃ?って感じになってますが・・・、
ついに聞けましたアボ!(笑)
どなたか分かりませんが、早々にアップありがとうございます。
で、感想なんですが、
なんて表現したらいいんでしょう。
バンビーナとモーニング娘とTUBEを混ぜた感じ?
違うね~(汗)どーしてこんな表現しか出てきないんでしょ、自分!!(汗)
一言でいえば、なんか面白い歌ですね(笑)
とにかくダンスとかが、とっても期待出来そうな歌です。
まぁ、テレビサイズになっちゃうと、まっすーのソロがちと少なめなのが
気になるけど(←贅沢者)まあ、いいでしょう(笑)
ダンスが楽しみと言えば、今日WSでPVを流したそうで・・・、
どーして前もって言ってくれないんでしょう!!(知らなかったのは私だけ?)
でも、こちらも早々にアップして下さっているので見れました。
ダンスが見れたのはサビの部分だけですが、期待通り腕をフリフリ、腰をフリフリな
ノリノリ?なダンスでした。
サタデーナイトフィーバーみたいな?(古すぎるかと思いましたが、同年代の何人かのブロガーさんが同じことを書いてらしてニヤけました 笑)
ズームインの方で間奏の時にちょっとだけ、まっすーのアップが映ったんですが、
そのまっすーが超男前~!!(笑)
まっすー、短髪黒髪にそのしぶいスーツがとても似合っています。
テレビに出る時もそんなんでお願いします(笑)

そうそう、やっとアボの予約が完了しました。(←自分への業務連絡)

全然関係ないですが、ソフトバンクの上戸さんと共演している女の子って
かしこさんかな?

终于能听到了ABO的全曲了!
非常感谢把它尽快上传的人!
让我说一下感想,
怎么说好呢, バンビーナ和早安小姐和TUBE的歌混在一起的感觉?
不对~~•••••。我是怎么这么缺乏表达能力呢••(汗)
用一句话说的话,是很有意思的歌(笑)
也是让我期待它的跳舞的歌。
在电视中演唱的时候massu的solo的部分会少一点有点遗憾(我的要求太多 笑)
说到跳舞,今早的WS中介绍了PV的一部分,
但是我没看到!!JE!你为什么总是没有提前通知呢!!
算了,还是有人尽快上传了。
虽然只能看到跳舞的一部分,但是它一点儿也不辜负我的期待!
他们跳得很上劲儿!
在曲子的间奏的时候一瞬间能看到了massu的大特写,
masuu好帅了!(笑)
massu的短发和黑发很适合穿那套西服。
但愿你上电视的时候也穿上这种好潇洒的西服(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-03 23:08
<< ローソンキャンペーン RESCUE最終回 >>