人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボPV

PV見ました♪
大人っぽくしてても、やっぱり可愛い感じになってしまうと
思ってしまうのは、まっすーばっかり目で追っているからなんでしょうね(笑)
あ~、可愛い・・・(笑)
ちょっとカッコよくお姉さんと踊ってて(ダンスでってのがまっすーらしい)
他のメンバーみたいにもっと接近するのかとちょっと期待して見てましたが、
それ以上の発展はなかったですね(笑)
まあ、コヤシゲみたいな感じだと、マス担にはちょっと刺激が強すぎるから
これぐらいでいいのかな。
コヤシゲと言えば、なんで加藤くんはあんなに変顔してるんだろう。
せっかくの男前が・・・(笑)
こういうPVが似合うのはやっぱりお兄ちゃん組の3人ですね。
でも、色気より可愛らしさが先行してしまうのはテゴマスの存在が大きいのかな。
単に私がテゴマスに目がいくってだけかな・・。
でも、私、このPVの流れがいまひとつ分からないのですが(汗)
後半は、お姉さんたちに、これを着ろと言われて当惑してるってこと?
最後の白い衣装でテレビに出ることもあるのかな?
見たいような、見たくないような(笑)

それにしても、今の増田さんの髪型、私にとってはまさにストライクだな(笑)
あの坊ちゃん刈り風な短髪黒髪がたまらんですね(笑)
皆様のブログや掲示板を拝見していると、茶髪に戻して欲しいという声も多くて、
なんか申し訳ないのですが(別に私が申し訳なく思う必要もないけど・・・)
ストライクなんですよ!ストライク!!
もろ好みだわ~。
ちょっと話が変な方向にいきそうなので隠します(汗)



2次元の話になって申し訳ないのですが、
数年前、私がハマったキャラに「鋼の錬金術師」のマスタング大佐と
「銀河英雄伝説」のヤン・ウェンリーというキャラがいまして(ヲタクじゃ~ 汗)
二人の共通点って
坊ちゃん刈り風な短髪黒髪&制服(軍服)
なんだよね~。
だからさ~、レスキューでまっすーが制服着てる時なんて、
本当にストライクなんですよ、直球ストライク!(笑)
そう考えるとレスキューって贅沢なドラマだったんだなぁと
今更ながら思ったりしてました。
ほんと今更ですが・・・。
だいたい私って、その渦中にいる時はよく分からなくて、
過ぎ去った後に、その良さとかに気付くんだよな(汗)
手塚くん、本当に素敵だったな・・。
久しぶりに手塚くんの号令が聞きたくなってきました。

話が思いっきりずれてしまいました・・・。
もう修正不能なので、今日はここで強制終了します。
一応お断りしておきますが、私はアニメヲタクではないですよ(笑)
上記の2作のアニメは旦那さんの影響で見始めてハマっただけです。
アニメ好きだけどね、好きなだけ。
by tiantian365 | 2009-04-08 22:32
<< 山下くん、ハピバ! ローソンキャンペーン >>