山下くん、ハピバ!

山下くん、誕生日おめでとう!
Happy birthday!
生日快樂!

山下くん、最近英語の勉強にこってるみたいなんで、
三ヶ国語で書いてみました(笑)英語のスペルあってるかな・・・。
中国語は山下くんが大好きな台湾のお友達を思って今日は台湾で使われる繁体語で書きました♪

newsがHappy birthdayって曲を出してくれて良かったです。
誰かの誕生日が来るたびに
「生まれたことを~」
ってメロディーが頭の中で流れます。
そして、
「ありがとー」
って出会えたことに自然に感謝出来ます。
いい曲だ!(笑)
そう言えば、先日長男と車の中でこの曲を聞いていたのですが、
「生まれたことー~~今ここにいれることありがと」
の部分を聞いた時に長男が
「本当にそうだね」
って言ってました。
時々、我が息子たちはnewsばっかり聞かされて将来どんな音楽が好きになるのかしらと
心配になる時があるのですが(汗)
こういう歌詞がいつまでも耳に残っていてくれたら嬉しいですね。
ハピバ、いい曲だ!(笑)

って、話がまたそれましたが(汗)
山下くん、ハピバです!!
こういう風に書くと山下くんは嬉しくないかもしれないけど、
山下くんって、やっぱり別格なのよね。
newsの中でも、you&Jの中でも山下くんは別格なんだよな。
山下ともひさっていうブランドを確立してるって言うのか・・・。
うまく言えないけど。
でもさ、その不器用さとか、生真面目さとか、
そういうところを見てると、なんか微笑ましかったり、ハラハラしたりします(笑)
なんだかんだ言ってもまだ24歳だもんね。
若いのに、背負わされている物がいっぱいあるだろうけど、
山下くんには負けてほしくないな。そのまま生真面目な山下くんでいて欲しいです。
ちょっとくだけてもいいかもしれないけど(笑)

マス担的には、今後のまっすーと山下くんの関係がどうなっていくのか楽しみでもあります(笑)
まっすーって職人の世界の人だから、上下関係にこだわりそうだよね(笑)
小山くんは年上でも、事務所的には後輩だからいいけど、
山下くんと錦戸くんはどっちも先輩だから今だに先輩への遠慮みたいなのが見えるもんね。
同じグループなんだし、そろそろねぇ。
でも、ゆっくり築かれる友情関係ってのもあると思うので、
その辺も楽しく見守らせていただきたいと思います。
(そう言えば、私も10年以上かけて友達関係になった20歳年上の友人がいるな!)
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-09 22:49
<< 猫のメール アボPV >>