猫のメール

今日は猫さんからメールが来ました。
最近、イタズラメールが増えていて、その一つかと思ってしまった(ゴメン加藤くん 汗)
また楽しみがひとつ増えて嬉しいけど、連載し隊の終わりが近いことを告げられているようで、ちょっと寂しい。やっぱ終わらないと始まらないのかしら・・・。
ちなみに連載し隊は20日までだそうです。
その連載し隊、昨日は絶対更新してくれると思ってたけど、
やっぱりしてくれました♪さすが期待を裏切らない子です(笑)
でも、最近の連載し隊、食べ物の話、それもいっぱい食べたとか、お腹いっぱいとか、
そんなんばっかりで少し心配になるんですけど(汗)
あのね、筋肉も肉のうちだそうだから、いっぱい筋肉ついた後に放置しておくと
本当にただの肉になるそうです(汗)
まっすー、気をつけてね!!
肉と言えば、先日からあげクン柚子コショウ味を食べました(強引なつなぎ・・・)
ところで先日私はコショウが好きだから、柚子コショウ味が楽しみだと書きましたが、
柚子コショウのコショウって、私が好きな黒コショウのことではなく、
新興調味料のひとつである柚子胡椒のコショウのことかな?(汗)
そうなると黒コショウではなく、唐辛子の方の辛さかもしれません(汗)
私はまた全世界にアホな自分を公開してしまったかしら(汗)
まあ、それは置いといても、柚子コショウ味のからあげクンは美味しかったです。
前回のレモン味より辛味があるこちらの方が好きです。
ちなみに待ち受け画面は小山くんでした(笑)引き続き頑張ります(笑)

今天接到了小猫的mail。
最近我经常接到イタズラmail,因此我以为我又接到了这种的(对不起加藤 汗)
我很高兴又增加了看web日记的乐趣,但另一方面觉得它的开始似乎告诉我们massu日记快要结束了,令我感到一些寂寞•••。没有结束就没有开始吗?
顺便说massu日记到20号为止。
我想昨天massu一定要更新日记,果然massu不辜负我期待,更新了日记!
不过我有点担心massu最近在日记中总是谈吃了什么东西之类的话•••,
而且massu总是说吃了很多,吃饱了等等(汗)
massu!有人说肌肉也是个一种肉。如果长了肌肉之后,对此置之不理,它会变成真正的肉(汗)
massu!你得注意呢!!
说起肉,昨天我吃了罗森的炸鸡块(我连接得太勉强)
前几天我在blog中写着因为我爱吃胡椒味道,所以很期待吃柚子胡椒味道,
但是柚子胡椒味道的胡椒好像并不是胡椒的味道,如果它是新兴调料的柚子胡椒味道的话,它不是胡椒,而是辣椒!
我又在blog中公开了自己的错误(汗)
算了,不管怎么说,柚子胡椒味道的炸鸡块挺好吃呢。
和上次的柠檬味道相比,因为这次还有辣的味道,所以更好吃。
顺便说这次出来的待受画面是小山!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-10 21:25
<< いいとも 山下くん、ハピバ! >>