いいとも

d0104727_2230645.jpg
我が家のちびっこい梅の木が満開になりました。
梅の花のアップです!
桜はまだです・・・。
関東では満開のようですが・・・、九州では散っているとか・・・。


ついでに隣のロゴ写真も換えました。
以前も書きましたが、実家の母親が毎年十二支の置物を送ってくれるんですが、
今年は可愛い牛の置物が見つからなかったとかで、鈴の置物が送られてきまして・・、
私が「可愛い牛がよかったなぁ。」とぼやいたら、先日可愛い牛が送られてきました(汗)
いくつになってもオネダリしてしまって、申し訳なかったです・・・。
でも、写真は相変わらずイマイチ(曲がっている)ですが、可愛い牛でしょ。
リーダーも、我が家の長男も牛なので、やっぱり牛がいいね♪

さて、前置きが長くなりましたが(汗)
「いいとも」久しぶりに見ました。
小山くん、イッケメ~ン(笑)
やっぱり小山くんはチャライ格好より普段着っぽい方が
カッコよさが引き立つと思うんだよなぁ(笑)
なんかラーメン屋の話をして終わっちゃいましたが(汗)
「いいとも」なんてあんな感じですよね。
まっすーが出た時もアッという間に感じたもんな。
それにしても花束多かったな・・・。
まっすーの時も少なくはなかったけど、
有名人からは克典さんとか、zoppさん、うつみさんくらいだったもんな・・・。
あの時はNEWSと名乗ることも出来なくて、なんかいろいろ心配でした。
でも、ジャニーズのホープはちょっと笑ったけど(笑)
なんかまっすーの思い出話になっちった(汗)

今日は少クラだったんですよね。
まっすーの夏仕様が気になります。
レポ探してみよ。

我家院子的小小梅花树的梅花盛开了!
虽然是很小的梅花树,但是好漂亮。
我住的地方樱花还没开,还得等10天左右才盛开樱花。

顺便说旁边的标志照片也换了。
以前也写过,我妈每年过年时都送来十二个生肖的装饰品。
但是今年妈妈说“今年找不到可爱的牛的装饰品”
所以妈妈给我寄来「铃」的装饰品。
我就此对妈妈很遗憾地说“我很想要可爱的小牛•••”
因此前几天我妈妈再给我寄来可爱的小牛(汗)
很对不起妈妈,我到了这个年龄,还对母亲要东西•••(汗)
不过•••,虽然我照得不怎么样,但是这些小牛真可爱,
今年毕竟是山下和我大儿子所属的牛年。
应该有可爱的小牛吧!

开场白说得有点长了(汗)我该谈正题吧。
今天小山上了「いいとも」了!
小山好帅了~!!
小山还是穿便装好吧~,使他显得更加潇洒。
穿チャライ(无法翻译)衣服时,显得太チャライ了(笑)
今天小山主要谈家的拉面店的事,没有别的(虽然开头谈了一些新歌的事 汗)
让我感觉到时间太短了。不过MASSU上「いいとも」的时候也是这样,
让我感到时间太短。
今天给小山送来的花束很多很多。
虽然MASSU上的时候也并不那么少,但是很少有著名人物的(除非克典先生,zopp先生)
我有点羡慕小山,MASSU上来的时候还不能说所属NEWS的事,
那时我有点担心观客们对MASSU有没有反应。
不过,节目中介绍MASSU是杰尼斯的HOPE的时候觉得有趣(笑)
我又谈到MASSU了(汗)

今天有少俱的拍摄吧。
MASSU几天前在WEB日记中说他剪发了,
我很想知道MASSU的发型怎么样了!!
我去找今天的REPO了!
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-13 22:33
<< 加藤くんの舞台 猫のメール >>