加藤くんの舞台

今日の朝、ズームインを見ていたら、いきなりnewsのメンバー全員のボードが!
びっくりしてテレビの前に張り付いたら、加藤くんの舞台のニュースでした。
加藤くんの舞台の話なのに、あのボードは必要だったのだろうかと
思わないないでもないですが、まあいいでしょう(笑)アボもずっと流れてたし♪
ともかく、ズームインの7時台のニュースで紹介してもらえるなんてすごいじゃん!
最近は6時台でしかnewsは扱ってもらえないもんね~(汗)
まあ、他に話題がなかったのかもしれないけど・・・。
加藤くん、相変わらず「小山、小山」言ってましたが、イケメンでした♪(笑)
でも、ちょっと太った?
いいな~、加藤くんの舞台見たいなぁ。小山くんの舞台も見たかった・・・。
あと、10年したら、ガンガン見に行くから、その時まで頑張っててね・・・。
ところで、この加藤くんの舞台についてのネットニュースの内容がこれまた凄いですね。「4人の女性と次々に関係をもってしまう」とか・・・、
「○○○中毒」とか・・・。「濡れ場」とか・・・。
あの狭いグローブ座で濡れ場って、すげ~生々しそう(笑)
行ける方のレポを楽しみに待ってます。
それにしても、ジャニーズは空前の舞台ブーム?ですね。
そろそろ舞台のDVD化も真剣に考えて欲しいものです。
お兄ちゃんたちの舞台はDVDになるのにねぇ。
でもさ~、こんだけ舞台とかソロコンとか若手を中心にいっぱいやっているのに
CDまで出しているテゴマスのコンサートをなぜやらないんでしょうねぇ。

在今早的zoom in节目里突然出现news团员的很大广告板。
“怎么回事!?”我吓了一跳赶紧跑到电视面前看看,原来是加藤的舞台的报道。
不知为什么需要全体团员的照片•••。
算了,反正在zoom in的7点多的节目里报道有关news的事,最近很罕见,
我为加藤高兴!最近有关news的新闻都在6点多的节目里报道•••。
加藤照样在电视里也多次提「小山」的事(笑)
加藤显得有点胖了,但还是很帅呢!
我也好想看加藤的舞台戏,但现在无法去,
还是等着10年再说吧,10年以后我有很多自由时间。
关于加藤的舞台戏,除了电视中的报道之外,还看到了网上新闻。
网上新闻的内容有点惊人。
比如:「和4位女性陆续有关系」或者「○○○中毒」或者「表演艳情场面」等等。
在那么狭窄的グローブ座里面表演艳情场面•••,我不敢注视他呢(笑)
好期待去看舞台戏的人的repo。
可以说杰尼斯现在掀起了空前舞台戏热潮。
我真希望杰尼斯认真考虑舞台戏的DVD化。
大哥们演的很多舞台戏都成为DVD,弟弟们的舞台戏怎么没有呢。
再说,现在很多杰尼斯艺人单独演舞台戏,或者单独开演唱会,
在这样的情况下,tegomass怎么不能开演唱会呢,真是令人无法理解。
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-15 21:48
<< 夏に痩せる? いいとも >>