人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に痩せる?

まっすーって夏に痩せたっけ!?
って思ったのは私だけではないですよね(笑)
でも、いまは少しでも痩せているみたいで安心しました。
だってねぇ、最近のwebときたら食べている話ばっかりで(笑)

webと言えば、今日のシゲ猫日記も笑えました。
ラブシーンについて必死に解説している加藤くんが可愛いです。
そんで、ベットで寝たはずが、起きたらソファーにいたほど悩んでいる加藤くんが可愛いです(笑)
加藤くんって結構思い悩むタイプですよね(笑)

・・・・・。

あぁっ・・・、書くことがない・・・(笑)

なんかアボのプロモの出演情報があまり聞こえてこないのは
最近私が情報収集を怠っているからでしょうか?
とりあぜず、今のところ分かっているテレビ出演はヘイとMステかな?
今回はMステに2回くらいは出て欲しいですね。
・・・・。
今日は寝ます・・・。

massu在web日记中说"夏天总是会变瘦了"
massu在夏天瘦过了吗!?
不过,看massu的说法,至少现在瘦了一点,让我很放心。
因为最近massu在web日记中光写吃东西的事,没有别的(汗)
说起web日记,加藤的今天的web日记也挺听有意思。
在昨天的WS中只介绍了恋爱场面的事,加藤对此很努力进行解释(笑)很可爱。
而且加藤说昨天他觉得自己睡在床上,但醒过来的时候他却在沙发上睡觉。
因为他对WS的报道感到为难而导致这样的事情。
加藤不要太在乎了(笑)

离ABO的出售只有2周了。
不过我听到过的news上电视的消息并不多。
目前只有HEY和Mステ。也许是我收集的消息太少了。
但愿这次news能上2周的Mステ。
by tiantian365 | 2009-04-16 22:11
<< いいものをいっぱい届けてくれるって 加藤くんの舞台 >>