夏に痩せる?

まっすーって夏に痩せたっけ!?
って思ったのは私だけではないですよね(笑)
でも、いまは少しでも痩せているみたいで安心しました。
だってねぇ、最近のwebときたら食べている話ばっかりで(笑)

webと言えば、今日のシゲ猫日記も笑えました。
ラブシーンについて必死に解説している加藤くんが可愛いです。
そんで、ベットで寝たはずが、起きたらソファーにいたほど悩んでいる加藤くんが可愛いです(笑)
加藤くんって結構思い悩むタイプですよね(笑)

・・・・・。

あぁっ・・・、書くことがない・・・(笑)

なんかアボのプロモの出演情報があまり聞こえてこないのは
最近私が情報収集を怠っているからでしょうか?
とりあぜず、今のところ分かっているテレビ出演はヘイとMステかな?
今回はMステに2回くらいは出て欲しいですね。
・・・・。
今日は寝ます・・・。

massu在web日记中说"夏天总是会变瘦了"
massu在夏天瘦过了吗!?
不过,看massu的说法,至少现在瘦了一点,让我很放心。
因为最近massu在web日记中光写吃东西的事,没有别的(汗)
说起web日记,加藤的今天的web日记也挺听有意思。
在昨天的WS中只介绍了恋爱场面的事,加藤对此很努力进行解释(笑)很可爱。
而且加藤说昨天他觉得自己睡在床上,但醒过来的时候他却在沙发上睡觉。
因为他对WS的报道感到为难而导致这样的事情。
加藤不要太在乎了(笑)

离ABO的出售只有2周了。
不过我听到过的news上电视的消息并不多。
目前只有HEY和Mステ。也许是我收集的消息太少了。
但愿这次news能上2周的Mステ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-16 22:11
<< いいものをいっぱい届けてくれるって 加藤くんの舞台 >>