いいものをいっぱい届けてくれるって

今日は中国の社長さんグループの慰安旅行みたいなもののガイドをしたのですが、
中国のお金持ちは、金遣いが、ぱないです(笑)
おかげ様で超高級牛肉料理を一緒に食べさせてもらったのですが、
お腹が痛くなりました(汗)
旦那さん曰く「食べ慣れない物食べるから・・・。」
仕事中はトイレにも行けないので、いつもお守りのように持ち歩いている「ストッパ」という
薬を飲んだのですが、この薬、効くことは効くのですが、飲むと喉が異常に渇きませんか?
まるで口の中のすべての水分を奪われてしまう感じ・・・。
いまだに喉がからからで、気持ち悪いのだ。

ところで、昨日のHEYの予告を小さい画面で見ました♪
まっすーのnewヘッドもちらっとですが見れました。
少クラのレポを拝見して想像した髪型は毛先がいきなり黒くなっている感じだったのですが、いきなりというよりは茶髪から黒へとグラデーションっぽくなってるのかな?
画面が小さいのでよく分からなかったのですが、かわいくて安心しました。
服装もシックですげーまとも(笑)
かわいくて、かっこいいまっすーが見れそうで、とても楽しみです。

連載し隊は昨日ついに終わってしまいましたね。
短い文章だったけど、まっすーらしく感謝の言葉がいっぱい書かれてましたね~。
レスキューが終わってから今日まで私の周りでは病気が多発していて、
レスキューを見ていた時期がものすごい昔のように感じます。
昨日のHEYの予告を見たら、もう手塚くんには会えない寂しさも感じましたが、
これからも、いいものをいっぱい届けられるように頑張ってくれるそうなので、
私もいっぱい期待して待っていたいと思います。

今天为来自大陆的公司总经理的小组当导游了。
大陆的有钱人真的有钱!(笑)
我沾了他们的光,中午能吃到一顿高级牛肉的菜!
但我吃了以后闹肚子了(汗)
我丈夫说“因为你吃了很不习惯的高级食品才闹了肚子了”
做导游的时候,很难随便去卫生间,我只好吃了一个停止腹泻的药。
这个药名叫stoppa,它的效果相当了不起!!但吃完这个药以后
嘴里异常地感到干渴,甚至感觉到嘴里的一切水分都被夺走了。
到现在,还感觉到干渴,好不舒服呢•••。

通过视频网页看到了昨晚HEY3的预告。
终于能看到了massu新的发型。
他新的发型的颜色和我想像的不太一样。
我以为他头发尖儿从茶色突然变成黑色。
但实际好像并不是这样,看起来好像从茶色渐渐地变成黑色呢。
反正不管怎么样,massu显得好可爱。
massu穿的西服也很潇洒。
好期待下周可以看到又可爱又帅的massu。

massu的web日记到昨晚就结束了。
最后一天massu虽然写得不多,但里面有很多感谢词,
很像个massu写的呢。
自从rescue结束以后,到目前为止我周围的人接二连三地患病。
因此看rescue时期对我来说是很遥远的时期了。
看到昨晚HEY3的预告,我因为觉得我今后再也看不到rescue的手塚くん而感到寂寞。
但massu在web的最后日记中说
“今后也为了送给你们很多很多好东西,我会努力!”
我会相信massu的话,我可以好好期待等着massu出来呢。
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-21 22:16
<< ウォーキング 夏に痩せる? >>