Mステ

こんな風にワクワクしながらMステ見るの久しぶりだったなぁ~。
あ~、楽しかった♪
衣装はまさかの白い衣装でしたね!!
これって、PVの白い衣装と同じかな?
でも、まっすーはでっかい蝶ネクタイはしてませんでしたね。
とにかくnewsはやっぱり白が似合うと思います。
で、登場ですが、これもまさかのテゴマス先頭!
やっぱ、あれですか、来たるべきその時のための宣伝でしょうか。
久しぶりのテレビでのテゴマスツーショットはキャワ~でしたねぇ。
増田さん、めずらしく前列センターに立っているもんだから、
すごく落ち着かない感じ(笑)
まっすー、すっかりいつものまっすーに戻ってましたね・・・。
さよなら、手塚くん・・・ですね。
でもいいや、可愛かったから。newsのまっすーはやっぱあんな感じがいいのでしょう。

で、トークですが、これもまた初めてじゃない?ってくらい全員まんべんなく話してましたね。めずらしー(笑)
ぎこちなさもあったけど、よくしゃべれていたのではないでしょうか?
これって、山下くんとコヤシゲの距離が縮まったおかげじゃないのかな。
前はどうしても山下くんへの遠慮が見えちゃってたから。
テレビ慣れしてきたせいもあるだろうけど(特に加藤くん)、そんな気がしました。
やっぱプライベートでも仲良くするって大事ですね。
まっ、その辺はコヤシゲにまかせます(笑)
でも、振り付けについて、こんなにハードル上げちゃって大丈夫かよ~、って
心配になりましたけど。

で、その千手観音はパッと見は成功でしたが、よく見ると後半ダブってましたね(笑)
まあ、世間一般の人はパッとしか見ないから問題はないでしょう(笑)
1回しかリピ出来てないので、誰がだぶっていたか確認してませんが、
あとで見ておきます(笑)
あと、まっすーが最後の方でずれまくってた(笑)サングラス掛け損ねた影響かな?
歌はソロの部分がちょっとぎこちなかったけど、全体的に上出来だったのではないでしょうか(←上目線)少なくても、ノリノリな感じは出てましたよね!
これコンサートで歌ったら楽しいだろうな。

久しぶりに踊って歌う増田さんを見れて嬉しかったです。
まっすーも楽しそうに見えたし。
時間が経っても、連ドラやっても、まっすーは変わらずまっすーでした(笑)
そうそう、トークの時に加藤くんがしゃべっている時に横で映っているまっすーの
横顔が綺麗で、ぷくぷくして可愛かったです(笑)

それから、山下くんのヘッドが・・・!
webの日記を見て、山下くん、気合い入ってるなと思いましたが、
気合いがヘッドにも表れてましたね。
初めはびっくりしましたが、歌い出すと曲のイメージにあっていて
妙に納得しました(笑)

我好久没有过这么激动地看Mステ。
看得太开心了!
没想到今天他们要穿白色的服装。
那件是和PV的白色衣服一样吗?
虽然massu没系着很大的蝴蝶结,
但是news还是很适合穿白色衣服呢。

上场的时候,没想到tegomass先出来。
在电视上好久没看到tegomass在一起,他们俩在一起显得更加可爱!
massu站在前列的中央,这也是前所未有的(笑)
因此massu显得有点不踏实(笑)
massu看起来几乎回到了原来的样子。
想到今后没有机会看到手塚くん,觉得有些寂寞。
不过,作为news团员的massu应该这样的合适吧,
反正massu很可爱,我已经够满意了!

关于talk。这也是没想到整个团员谈的量格外平均(笑)
虽然有时谈得不太流畅,但是还是谈得很有意思,
总的来说,这次谈得成功吧。
我想之所以他们谈得好一点,是因为山下和小山西给之间的距离靠近了的关系。
因为以前看起来团员都对山下有点客气了。
也许是他们习惯了电视中聊天(特别是加藤)
不管怎么说,在个人生活中也搞一定的良好关系,还是很重要吧。
这方面都寄托给小山和西给了(笑)

关于跳舞方面,他们跳得还不错吧。
他们在演唱之前强调有一些动作难度很高。
我为他们担心事先谈这种事,实际跳的时候一定引起大家的关心。
他们谈的像个千手观音似的动作,乍一看跳得很成功。
不过,仔细地看,还是有些人动得重复。
算了,一般的观众不会计较这么点错误。
不过,我以后好好看一下到底谁跳得失败(笑)

在演唱方面虽然各团员唱solo的部分还有一些不到位。
但总的来说可以说是唱得不错吧(←上目线)
至少他们唱得很有劲。
这首歌在演唱会上演唱的话一定会热闹呢。

今天能看到一边唱一边跳舞的massu,我很开心。
massu也显得很快乐呢。
即时过了一段时间或者经历了连续剧,massu还是massu,没有什么变化
令我安心了。

今天最吃惊的是山下的发型。
我看到昨天的山下web日记,山下好像很有“気合い”
没想到他的“気合い”呈现在发型上!
不过,唱起歌来,他的发型格外适合歌曲的气氛,让我心服口服了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-24 22:46
<< ミヤネ屋 明日はMステ >>